Home > スポンサー広告 > 常識(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/715-53f1715b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 常識(笑)

Home > 未分類 > 常識(笑)

常識(笑)

リプ上げた鯖がいきなり一時休止とか言い出したので違う鯖に上げ直しました。
引越しに伴う移転作業ならもっと早く告知してくれ・・・

Extraへの挑戦を開始しましたが、骨が折れますね・・・クリアリプレイ見てもそう簡単に真似出来ないw
早苗さんは何とか普通に倒せるようになってきましたが、まだフルーツで笑えない。九字刺しは笑えるけど。
こいしにはなんとか逢えた程度・・・ご先祖様を取らずにやりすごせたのが一回だけ。
とりあえず生ハルトマンを聞けたので、Music Roomのネタバレ警告が全て無くなりました。
ボムの威力+ショット全弾当てでごり押ししてきた身には非常にきつい・・・ボムダメージ無効ってボム発動中完全無敵ってことだったんだよなぁ。ショットのダメージまで一切入らないのか。

骨といえば、昨日自転車で転倒しました。ここしばらくバランス崩したときも足をついて何とか立っていられてたので、完全に自転車から投げ出されちゃったのは数年ぶりですね・・・。雨降ってたからカバンとか盛大に汚れた・・・。射命丸はなぜかカバンの内側にいて無事だったようです。
そういえば雛もストラップにありましたね。No.36ですか。リアルブロークンアミュレットとか発動しなくていいから勘弁してくれw
地面に真っ先についた左膝が痛むが、ヒビとか入ってないだろうな・・・


例大祭まとめの記事に張り忘れてましたっけ。Web公開してたのにドラマCDとしても売るとか?
とりあえず地霊殿の射命丸は脳内再生できるようになりました。一人だけ夢想夏郷から続けてるだけあって安定感が違うw

ここから下の文を一部Waqさんとこに投げてきたコメントと同じ.txtに下書きしてあったんですが、あっちでコピペミスしてましたねorz
まぁ、こっちを間違えて貼るよりはいいか・・・

DLしたまま置いてたけいおんを昨日見ましたよ。テンポも割といいし、この分なら最後まで見そう。
個人的に目が京アニ作品に慣れていないせいで、やたらぐにゃぐにゃ動くのが未だにちょっと気持ち悪いですが、たぶん慣れです慣れ。
原作はひだまりスケッチと同じ雑誌で連載してる4コマらしいですね。さすがにうめ先生が毎月表紙書き続けてると過労死しちゃうからそろそろ大きな当たりを出したいんでしょうw
芳文社もポニーキャニオンも京アニの作品に絡むのは初めてでしたっけ?今までと一味違うモノが見れそうな感じ。
シリーズ構成・脚本がカレイドの吉田玲子さんと来ればストーリーは磐石でしょう。最近では夏目友人帳が大好評でしたね。

後はファンがやたら暴れないことを祈りますか・・・なんか今度の「聖地」になった小学校は叡山電車沿いのエリアにあるらしいですが、解体か何かの時に同和と揉めたようなところなんだとか。下手に巡礼してその手の方々とトラブルになったりしたら京アニ層レベルでは済まない論題になりかねない・・・未だ続く鷲宮の奇跡のせいでファンが調子に乗ってそうだから余計に怖い。
音楽ネタってのも基本荒れやすいですからねぇ・・・洋楽ファンの痛さ然り、既に多く上がってる弾いてみたやらなにやら然り・・・
1位運動とか多分またやる気なんでしょうが、最近2chの運営がアニメ系の板をいろいろ弄ってるようで、珍走団としては有名な売り上げスレが壊滅したとか妙な噂が流れてるんですよね・・・色々タイミングがまずそう・・・


実は四国放送って日テレ系なんだぜ・・・何で全力でしゅごキャラ押してんだよw
それにしても昔の地声酷いなwww


本家より雰囲気出てるから恐ろしい。サビのシンクロが最近のMAD職人のスキルインフレっぷりを堪能させてくれる
最近アニメMAD減ったけど、質は確実に上がってるよな・・・


あのシーンは字幕放送では(クラウザー)ってバッチリ入ってたらしいw


オチ担当

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/715-53f1715b
Listed below are links to weblogs that reference
常識(笑) from gmt0900

Home > 未分類 > 常識(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

