Home > スポンサー広告 > 何色のバッジですか?



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/714-15043c47
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 何色のバッジですか?

Home > 未分類 > 何色のバッジですか?

何色のバッジですか?

勝った、勝ったぞ・・・!
うおおおおおおおおお
文ex解放敢えてpngで貼ってやる
Normalクリアでこんだけはしゃぐとかどうみてもヘタレシューターです本当に(ry

th11_04.rpy

今回はストックが一杯たまってたから勝てた、ただそれだけですね・・・6面の開幕でいきなり死に、お燐で死に、フィクストスターで二回死んでも全然余裕。
あまりにも切り抜け方が美しくなさ過ぎるのでかなり恥ずかしいです。昨日書いてた時のリプレイも一応保存してあるんですがそっちを上げたほうがまだいい。
ジリ貧でステージ開始を迎える練習としてプラクティスの開幕にわざとボム空撃ちして[P]を集める練習とかやってましたけど、全然役に立ちませんね・・・3.0と1.0じゃ話が違いすぎる。

まぁそんなこんなで、地霊殿の体験版をやる前に心に決めた「射命丸装備でNormal真っ先にクリアする」がものすごい遠回りを経て実現してしまいましたか・・・。
購入直後の頃はパチュリーEasyクリアだけで完全に気力が尽きてしまったせいで、実は射命丸装備ではEasyクリアしてなかったんですよね・・・というかクリアしようとした形跡がない。EasyのPracticeが未だに4面までしか出てないw

昨日書いた通り、クリアしたのでカバンに射命丸ストラップつけましたよ。なかなかいい存在感ですw
激闘の日々を思い起こせば感慨もひとしお。
ショップで見かけた際は是非手にとって見てください。きっと欲しくなります。

これでなんとか胸を張ってREXを買いにいける・・・


水曜どうでしょうはニコニコでも旅企画動画編集の鉄板テンプレとして根強い人気ですが、こちらはニコニコどうでしょうの中でもかなり面白いと評判。静止画なのに凄い編集技術。長いのに一気見してしまったw


後で見ようと思ってしばらく置いといたんですがまさかヨエコだったとはねぇ・・・しかし曲が合いすぎてて驚く

東方関係ないですが、ヨエコ動画で一番凄いの貼るとすれば間違いなくこれですね。深夜に見ちゃだめだよ☆
こう、爆発的な知名度もないまま職人がふらりふらりと集まってくる様子はバトルドームを彷彿とさせなくもない・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/714-15043c47
Listed below are links to weblogs that reference
何色のバッジですか? from gmt0900

Home > 未分類 > 何色のバッジですか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

