Home > スポンサー広告 > 切支丹

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/713-89c123c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 切支丹

Home > 未分類 > 切支丹

切支丹

通しでやってみて「こ、これはいけるか?」と思ってたら、地獄の人工太陽の残り20%くらいで死にました。
ボム使い切ってたから仕方ない。あと2面が個人的に美しくないのでいいやw
フィクストスターで死んでなければなぁ・・・最近正しい避け方がようやくできるようになってきたんですが。多分核のほうで死んだ。
NormalだとExtraのご褒美があるからリプレイバグを気にしなくても済みますね。
もうちょっとお待ちください皆様。待ってろこいし。

本来だったらWeb版を迎える時にSTG感覚が極限まで抜けきった状態なんですが、今回は完全に真逆ですねぇ・・・
例大祭verやったことないですが、どんなもんなんでしょう。

渋谷キャンパスまで時間計ってみたが、歩く時間考えたら同じ電車使わないとダメだね。昼飯に困るし、いいことねぇや。
帰りに寄り道してきましたよ・・・メロンパンは妹に食われてました。
帰ろうかと大井町まで行ったんですが、とりあえずやっぱ昼食べるかと思ってマックへ。なんとお店の前で生ドナルドが子供達を洗脳中でした。さすがに生らんらんるーはやってなかったけど。
東京人もドナルドは珍しいのか、通行人かなり驚いてましたねぇw
昼といえば、朝の車内で「吉野家全品50円引き!」お?「4/2から」氏ね( ゚д゚)となったっけ・・・

品川から京急のホームが見えて、噂のKQクオリティがどんなもんか微妙に気になりましたが、詳しいこと覚えてなかったのでパス。

新宿で乗り換えるつもりだったのに、端の椅子をゲットして一周近く寝てしまい、ようやく着いた秋葉原・・・T-ZONEでメモリカードリーダーが安いのでレジに並んだが、裏の仕様を読んでいたらSDHCが8GBまでしか対応してないのを発見。よってパス。
EeePCのおまけで付いてきたヤツ16GBなんだよ・・・

メロンブックスに行ってみたら一般向けコーナーの93%くらい東方。残り4%ストライクウィッチーズ、2%かんなぎ、1%禁書。例大祭後とはいえここまでとはねぇ・・・なんかもう18禁コーナーのほうがある意味一般向けな気がするw

棚に小さな網籠があったのが気になって中を見てみたら、キーホルダーでした。きもけーねだけものすごい大量に余ってて吹いたw
ここでピンときてあきばおー(四號店)の地下1Fへ。ここは地下階の入り口に2ちゃんねるグッズを張ってあったりするくらいで、同人誌は置かずにグッズ系だけ揃えているという不思議な店。同人音楽CDも陳列されており、どちらも面積からすると信じられない品揃え。
ここで見つけたギロチン銀座さんの東方携帯ストラップがなかなか良さげな代物。金属製でデザインもかわいい上にヲタ臭くない。しかも種類の多さがすごい。これで600円。自分用にキーホルダーの類買ったことのない俺もこれは買わざるを得ない
迷いに迷って最終的にNo.10の射命丸を購入しました。地霊殿でお世話になってるし。実物見るとおだんご(?)が可愛いw
Normalノーコンクリアしたらカバンにつけるぞ。ポケモンのジムバッジかよw
さとりは目が普通だったのでパス、早苗さんは実物見たら色が白すぎたのでパス、等々結構惜しいところで迷ったものが多い多い。
ヤマメないかな?あるわけないよなと思ったらやっぱり無かった。どう考えてもあるわけない。ところでパルスィがないのは多分わざとですよね・・・なぜか勇儀だけ2種類あることも含めてw
今気づいたけど吊り下げ系マスコットなんだからキスメは絶対出した方がいいだろ・・・別の種類のキーホルダーで出てたから勘違いしてたわ。

隠れヲタ用のグッズ需要って発掘されてないだけで結構あると思うんですよね・・・俺はARIAのネックレス見てからこの手の需要を意識するようになりましたが。
抱き枕とかマウスパッドとかのディープ過ぎる方向も頑張る分には(アレはアレで本当に素材とかすんげぇ頑張ってるらしいしw)それはそれで構いませんが、何分大手ジャンルだからこそこういうのが待たれてたと思いますね。
実物を見てキャラ云々以前に「どれか1つでいいから買いたい」という気持ちにさせるだけのモノでしたよ・・・


メロンパンと考えて関連がコレしか出てこなかった

深夜に書いてたらメンテ始まっちゃって繋がらなくなったのでGmailの下書きに全文突っ込んでおいた。今頃公開。
画面切り替わった後だったら全部吹っ飛んでましたね・・・危ない危ないw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/713-89c123c1
Listed below are links to weblogs that reference
切支丹 from gmt0900

Home > 未分類 > 切支丹

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

