Home > スポンサー広告 > 嘘は優しい



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/712-e5cd854d
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 嘘は優しい

Home > 未分類 > 嘘は優しい

嘘は優しい

今年もエイプリルフールにネットが沸いておりますが。
正直ウソをこしらえる余裕がない。
ネットでウソといえば、ウソバスターが総務省にバスターされたようですね。
親元が2ch運営にバスターされちゃって逆に盛り上がってねぇw

何を狂ったか、俺は今日学校に行かなければならないようです。なんとマジネタ。しかも学生証の更新があるので絶対に行かなければならないという・・・
今年の後期から経済学部の全授業が渋谷キャンパスに移動することを考慮してか、ガイダンスも渋谷でやるようです。まだ1回しか行ったことないのに・・・しかも駅から遠いんだよなぁ渋谷。
10時スタートだから通勤快速と微妙に時間が合わないのも困る・・・午前中なのはガイダンスの内容間違えてもエイプリルフールだから勘弁ね☆ってやる気じゃないだろうな、とか色々勘ぐりたくなるじゃねーかw

とりあえず明日の持ち物に念のため数日前買っておいたメロンパンを加えておきましょう・・・腹減らして学食探し当ててまた並ぶとか地獄ですから・・・


星蓮船の体験版が4/9?
キャラ☆メルがスルーしたから完全に油断してた・・・あと一週間でノーコンクリアとかヤバイなぁ・・・w
ここ数日プラクティスばっかりだけど、3・4面でボムゲーやりすぎて明らかにジリ貧になりそう・・・


sm6585749にて。伸びるぞこれは。
ランク1位の遊戯王MADでリズム感ビンビンになった状態で見てシンクロしてるように見えるんだから間違いない。
FF:Uはちょっとだけ見たような気がしますが、当時は「ED空気読めてねーなぁ」みたいなことを思っていたっけ。本編が割と金かかった作りだったもんで。
単体だといいもんですね。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/712-e5cd854d
Listed below are links to weblogs that reference
嘘は優しい from gmt0900

Home > 未分類 > 嘘は優しい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

