Home > スポンサー広告 > 無意識「DO! TOKYO HEART」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/710-fc8c189b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 無意識「DO! TOKYO HEART」

Home > 未分類 > 無意識「DO! TOKYO HEART」

無意識「DO! TOKYO HEART」

タイトルでいよいよNormal通しでクリアしたかと思いました?
ねーよwwww
まぁ昨日5面突破時残機1残ってましたから、奇跡でもあれば行けなくはないかもしれませんが・・・6面でまだ試してない安置が残ってるし、そのほか色々無理。
動かし方とか参考になるかと思ってスコアボードにあったExtra文霊夢リプレイを落として眺めてました。
もはや稼ぎプレイとかいう次元じゃ無ぇ銭ゲバ変態プレイでしたがw
参考になんねぇよ・・・

Extraといえば、東京メトロ呼ばわりされてるスペカが2つほどありましたね・・・
間にはさまった「恋の埋火」と合わせて、シンボルマークDO! TOKYO HEART東京を走らせる力 という三段ネタを想起させられる始末。
走らせるのあたりは普通にグリコでやったほうがいいような気がします・・・それはそれでさっき何粒食べたんだって話になりますがw
たぶん関東圏外の人には伝わらないからWikipediaでキャッチコピーのあたりだけ読んで
挙句締めは山手線ですか・・・
あと誰かコメントで富山地鉄とか言ってたな(服装的な意味で)
無意識で乗車するから無賃乗車でも気づかれないんですね、きっと・・・

何でこんなどうでもいいネタ書くのかって?
気分的に昨日の記事を下に流したかったんですよw
あとWikipedia見たら4月にキャッチコピー変わってるから、今書かないとお蔵入りの危険もあったし・・・


鉄道MAD祭が3/13にあったそうですが、3/13って確か東京駅がすごい騒ぎになってた「はやぶさ」のラストランの日じゃなかったっけ・・・そんな日に肝心の鉄ヲタはニコニコなんか見るんだろうか?w
夕方のニュースで発車の瞬間を中継してたのをたまたま見ましたが、リアルタイムの近野さんが鉄ヲタというのは本当なんだなと思いましたね・・・目が完全にマジでしたよw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/710-fc8c189b
Listed below are links to weblogs that reference
無意識「DO! TOKYO HEART」 from gmt0900

Home > 未分類 > 無意識「DO! TOKYO HEART」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

