Home > スポンサー広告 > つづきはWebで

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/706-eabb5f46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > つづきはWebで

Home > 未分類 > つづきはWebで

つづきはWebで

妹が都筑をとちくと読んでいたようです

お彼岸ですね。今日は日帰りで母実家に帰省しておりました。
父は父実家で自由にのんびりしたいので、昨日一人で東武野田線に乗って行ってきたようです。というか、これ+母実家からのUターンついでに父実家へ1時間寄る程度がうちの帰省パターン。毎度思うがこれでいいんだろうか・・・

今日から全国の高速道路に先駆けてアクアラインETC通行料が1000円になった影響なのか、午前中は土砂降りにもかかわらずR16がかなりの渋滞。数年ぶりですね、あの混雑は。

昼食は丸亀製麺。ずっと前から母も妹もリピーターなんですが、俺はなぜか一度も行ったことがなかったんですよね。
学食みたいなシステムで讃岐うどんをスピーディ&リーズナブルに楽しめるお店です。麺好きの母がはまってるんでそれなりの期待をもって行きましたが期待通りでした。麺のコシがすげぇ。
ネギ・揚げ玉・かけのだしの量が全部フリーなのも良かったです。うどんだけあって天ぷらやおにぎりを足してもマックより安上がりですねw
今日行った野田店は至近距離にうどん屋が2軒あるところに新規出店したんだとか。ちなみに客の入りは結構なモノでした。やる気満々を通り越して殺気立ってますねw

帰省での運転を初めてやらされることになっていたんですが、行きは豪雨で無理と踏んで寝てたので帰り運転。俺、最近気づいたんですが夜の方が安心して運転できるんですよね・・・
らきすたの町鷲宮の少し手前から埼玉のだだっ広い田んぼの中を通って来ました。田舎道なんで標識+20くらいのつもりで行かないとすぐバック取られますねぇ・・・しかも横幅が案外狭い。
その後R16に出て呼塚交差点手前まで合計1時間強運転したかな。R16で代わる予定だったらしいですが、真っ暗な中ひたすら飛ばすのと、明るくて広い道を回りの車に合わせて動くのだったら後者のほうがどうみても楽です。
色々あって帰りがかなり遅くなったので父実家には寄ることすらありませんでした。まぁ、近く通った時点で20時過ぎてたしなぁ・・・
東方Projectキャラ占い診断(俺の嫁なキャラ相関図感覚の診断集第333弾)

infernoを東方Projectのキャラに例えると 黒谷 ヤマメに近いです!
 1位 綿月 豊姫……相性:96 %(あなたの隠し子)
 2位 八意 永琳……相性:94 %(禁断の関係)
 3位 アリス・マーガトロイド……相性:90 %(友達以上恋人未満)
 4位 キスメ……相性:90 %(俺の嫁
 5位 古明地 さとり……相性:86 %(幼馴染)
 6位 魂魄 妖夢……相性:84 %(尊敬)
 7位 メルラン・プリズムリバー……相性:80 %(ストレス相談相手)
 8位 伊吹 萃香……相性:78 %(あなたがツッコミ役)
 9位 河城 にとり……相性:71 %(家が近所)
 10位 秋 静葉……相性:68 %(友達)

わーいヤマメ先生だぁ
そしてキスメが俺の嫁・・・まさに遠心力・・・!
(注:「俺」の嫁より「ヤマメ」の嫁ということに喜んでます。マジ腐ってるぜ俺
気のせいかロリ分多めですね やくいtm

ごうかとを東方Projectのキャラに例えると スターサファイアに近いです!
 1位 綿月 豊姫……相性:90 %(俺の嫁
 2位 射命丸 文……相性:86 %(趣味友達)
 3位 メルラン・プリズムリバー……相性:83 %(癒しの関係)
 4位 サニーミルク……相性:81 %(趣味友達)
 5位 パチュリー・ノーレッジ……相性:80 %(浮気相手)
 6位 リグル・ナイトバグ……相性:80 %(趣味友達)
 7位 霊烏路 空……相性:80 %(信頼関係)
 8位 秋 静葉……相性:79 %(禁断の関係)
 9位 比那名居 天子……相性:79 %(癒しの関係)
 10位 宇佐見 蓮子……相性:79 %(あなたの救世主)

漢字非対応らしいです。
文とサニーとGに共通する趣味って何だ?

本名とを東方Projectのキャラに例えると 八雲 紫に近いです!
 1位 綿月 依姫……相性:99 %(俺の嫁
 2位 チルノ……相性:98 %(あなたの隠し子)
 3位 古明地 こいし……相性:92 %(あなたの隠し子)
 4位 古明地 さとり……相性:90 %(癒しの関係)
 5位 アリス・マーガトロイド……相性:85 %(あなたがボケ役)
 6位 朱鷺子……相性:84 %(あなたがボケ役)
 7位 レイセン……相性:81 %(あなたがツッコミ役)
 8位 パチュリー・ノーレッジ……相性:80 %(あなたの隠し子)
 9位 鍵山 雛……相性:80 %(幼馴染)
 10位 綿月 豊姫……相性:80 %(あなたが弟子)

全部載せたら本名逆算できるんじゃ・・・まぁいいや
チルノとパチュリーの父親が同じって・・・頭の良さは後天的なモノだっていうもんな・・・いやありえないありえない
この場合どうみてもさとりが隠し子に含まれますよね・・・ここだけで4人も隠し子いるのか・・・

<総合>
儚月抄の内容をほとんど知らなかったんで今ちょっと調べてきたんですが、綿月姉妹は永琳の大甥とその息子にそれぞれ嫁入りするんですね・・・ということは先に永琳の大甥=俺としておこう
永琳と「禁断の関係」の末綿月姉妹が誕生(禁断の関係なので隠し子)、そのあとまず綿月姉が俺と結婚して息子誕生、息子のところに綿月妹が嫁入りするが裏で俺が息子の嫁を取り上げて姉妹丼しているというわけだ
この場合隠し子は綿月妹の子供のほうなので、綿月妹が古明地姉妹+パチュリーを産む、で後にパチュリーが浮気相手になる・・・
あと静葉が友達だと油断してたら禁断の関係だったので・・・1面中ボスの子ならチルノでもまぁ違和感ないか・・・

何これ。俺の盛りが既に1世紀超えてるんじゃないか?
内容的にフジの昼ドラ枠でも無理だろw
そりゃ愛の劇場終了するわ・・・

<結論>
やっぱ百合でいいよ

遠心力遠心力

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/706-eabb5f46
Listed below are links to weblogs that reference
つづきはWebで from gmt0900

Home > 未分類 > つづきはWebで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

