Home > スポンサー広告 > フリー、オープン、フリーダム



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/705-f6d546b9
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > フリー、オープン、フリーダム

Home > 未分類 > フリー、オープン、フリーダム

フリー、オープン、フリーダム

AviraがVer9になったんですが、無料版にもAdware/Spyware検知が入りました。ついにAV-Comparativesの結果をそのまま信じることができる。
正真正銘の無料アンチウイルス最強時代到来ですね・・・

常識的に考えた 【ネット】2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」作者、 「株式会社ジェーン」設立
ちょっと古いネタになりますが。openJaneの規約って意外と緩いんですねぇ・・・
LinuxとかのGPLだと、改変したプログラムを公開する場合はソースも公開することになっているんですが。

おしらせ - 弊社製品のムービー再生にxvid.orgのムービー展開ライブラリを使用していた件について。 - AQUAPLUS
2ちゃんねる日記:「ToHeart2 XRATED」など4製品のソース公開が正式決定
ちょっとやりすぎな例。動画コーデックのXvidですね。
AQUAPLUSというとピンとこないかもしれませんが、Leafの方が有名でしょうか。ToHeartシリーズで有名なエロゲメーカーです。
そういえば数日前うたわれがニコニコに上がってたっけ

Java+Swingによる2chブラウザ V2C
俺がJaneStyleの件にどことなく他人事な反応をしていたのは、乗り換えてしまったから。
Javaで動くので、LinuxでもMacでも使えます。しかも無駄に多機能。
実況モードにするとヌルヌルスクロールしてくれます。
画像スレを漁るときは圧倒的な威力を発揮しますね。メモリの使い方がうまいんですよ。
盛り上がってるところを探すときに意外と便利なグラフモード。
板単位で更新チェックができるので、読んでないけど一応ログだけ集めるのも手軽にできます。
タブを縦に並べることも出来て画面を有効に使えます。

多機能故に設定が散在してて、覚えるのが難しいところが難点ですね・・・一度使うともう手放せませんが、Javaだから手放す必要が全くないのが有難いw

「らんしゃまピンチ!」/「小猫」のイラスト [pixiv]
そ の 発 想 は な か っ た わ
先生なにしてるんすかw

「【ネタバレ】 星蓮船1面ボス VS 地霊殿1面ボス」/「しょぺ」のイラスト [pixiv]
そういえばあのネタ続いてるんだなw


ニコニコで一番距離的に近い人間を発見した
MrMaxの近くの精文館書店は春休みと引き替えに定期を失った俺の自転車圏内で一番遠くて一番頼りになる本屋
書籍版文花帖と求聞史紀と儚月抄と三月精をまとめて平積みしてあるとかさすがです
きららキャラットも立ち読みできちゃうんだぜ


なぜこれをwww
エネコンMADとかでMADを歌う人間がいるのは確認していたが、女性がいたとは・・・


言葉責めのAか、実力行使のBか。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/705-f6d546b9
Listed below are links to weblogs that reference
フリー、オープン、フリーダム from gmt0900

Home > 未分類 > フリー、オープン、フリーダム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

