Home > スポンサー広告 > iframeのスキマ送り



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/703-1eae47ed
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > iframeのスキマ送り

Home > 未分類 > iframeのスキマ送り

iframeのスキマ送り

すいません。今日の記事のタイトルが全く思い浮かんできません。つい色々な方向に手を出しすぎました。
俺は最近は内容書いてからタイトル決めてます。
自分で言うのも何ですが、割と最近タイトルに凝ってる傾向があるんですよね・・・
ちなみに昨日のタイトルは「ホームでプレイする」というところを引っ張ってきて、遊戯王のフィールド魔法から属性強化系フィールド魔法の共通効果を引用してみた次第。
・・・守備範囲なのに守備力が下がるって変な話だよなぁ


そういえば昨日の記事がChromeで見るとまた途切れてるんですが何なんでしょうか。Firefoxでは普通に見れます。
前に起きたときと同じくニコニコのiframe直後で途切れるので、iframeのせいではないかと思うんですが・・・
かといってNiconail.info使うと携帯から見るときすごく不便なんだよな・・・公式iframe使うと単なるテキストリンクに置換えて表示してくれるのに

あ、タイトル決まった
大正製薬から胃薬「 ストパン 」発売! - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
ストパンスレのことだから「また職人が降臨したのか・・・」とスルーしようとしたんだけど、冷静に考えたら何かネタ分が少ないのがどうにも引っかかって、調べてみたら何とマジネタだったらしいw
しかし相変わらず住人の平均年齢高めだなぁ・・・

都議会議員の田代ひろしと古賀俊昭と土屋たかひろは、精子まみれの手で顔をヌルってされる現場で半年ほどバイトしてみるべきだろう
はてなブックマーク - 性教育判決 過激な授業は放置できない : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
正義感なんざこんなもん

上尾事件 - Wikipedia
順法闘争(遵法闘争) - Wikipedia
自らの手で首を絞めることになるとは悲しいものだね。
地下エリアの複々線工事はできないといいながら東急が二子玉川ライズとか建ててるのを見ると、田園都市線版上尾事件の日もそう遠くない気がする・・・


東南アジアとかの映像でむちゃくちゃな人数や荷物を積載して走ってるようなバイクはほとんどスーパーカブらしいですからね。
ベトナムじゃバイクを指す一般名詞が「ホンダ」だったとかw


そういえば何かと話題になっていた謎の痛バス。
Waqさんとこのリンク先のリンク先でついにその正体が・・・

例大祭でも目撃された「東方ZUNバス」 アキバを周回 - アキバBlog
【年末特別企画】バスで“コミケ”は当たり前! キミは“同人バス”に乗ったことがあるか!!
魔導鐵道(アキバエクスプレス公式サイト)
ゆりかもめ涙目www
同人交通機関とな。
例大祭の日はさすがに営業運転ではなかったようですが、コミケでは実際に乗れちゃうんですね・・・
戦利品はトランクルームで収納バッチリとか、痛車以前に普通に夢の交通機関じゃねーかw


電車のデットヒートにきゅんとキてしまったあなたに最高のおまけを。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/703-1eae47ed
Listed below are links to weblogs that reference
iframeのスキマ送り from gmt0900

Home > 未分類 > iframeのスキマ送り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

