Home > スポンサー広告 > ATK+500 DEF-400



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/702-d62efae7
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ATK+500 DEF-400

Home > 未分類 > ATK+500 DEF-400

ATK+500 DEF-400

ちょっと疲れたので今回はホームでプレイする
誰得分多めだけどまぁいいや
羽生市とは (ハニュウシとは) - ニコニコ大百科
早速だが誰得すぎるぞこのクオリティ
イオンモールも大正製薬の近くも歩いて行ったっけ、割と最近の暑い日にw
藍染資料館も水族館も小さい頃行ったなぁw
蓮の里公園は・・・ってあそこもう隣の行田市なのか。小さい頃行ったときは何ともなかったのに、だいぶ経って蓮コラが無意識の領域まで退散してくれてた頃、運転免許取得後初の帰省で母実家の面々を乗せて運転して行ったっけ。何年ぶりだったんだろ。どうみてもトラウマ完全に思い出しました本当に(ry
MPを吸い取られる感触をリアルに味わいましたね、あの時は・・・


前回パチュリーのやつを貼ったヨエコスキーさんの新作。相変わらず和む。
できたでブログで本気絵も見れるので是非。できたてっていうから全部読んできた。
地霊殿組は仲良さそう、と聞いてなんとなくキスヤマで検索したら、「キスヤマが俺の遠心力」なるタグの残骸を見つけてしまった・・・しかもpixivとニコの両方で絶滅してるとか・・・


どマイナージャンルなのに妙に職人に恵まれたバトルドーム。ツクダオリジナルがとっくに廃業していることも気にせず、今年はどこへ行くのか・・・
新年一発目はまさかのプレイ動画、しかもお馴染み闇ゲ本家。
そういえば本家の最新座談会は例大祭の話題でしたね。
こんなエキサイティングな奴らが全員同人作家・・・信じられんw
しかし総勢2948サークルに体験版配布するとは神主も太っ腹だなぁ・・・ガリガリだけど・・・

そろそろ改変期ですね。
今回の目玉はあいのり終了とか、おもいっきりテレビのみのもんた降板とかですか。
いいとものタモリ降板はガセネタだったんだろうか

木曜洋画劇場とは (モクヨウヨウガゲキジョウとは) - ニコニコ大百科
数々の名言を残した木曜洋画劇場、遂に終了ですか・・・
あまりにぶっ飛びすぎた予告文のクオリティに職人が逃げ出し、スレが過疎った光景は個人的にかなり印象深いw

そういえばこれ貼ってなかった、元ネタは長い方の3番目


来期のアニメの確定枠が
・豊崎さんが主演と聞いてけいおん
・仲井さんがちょっと出ると聞いて咲
・原作1巻だけずっと前に買ったので夏のあらし
理由がマニアックすぎるのにチョイスがにわかすぎる・・・よりによって制作が上から順に京アニ(知らなかった上に画像見て若干後悔した)、GONZO5スタ(これだけ事前に知ってた)、シャフト(知らなかった)だなんて・・・
喰霊(アスリードと共同)やらサンレッドやら順調に当たりを出し続けてるAICは来期OVAばっかりか・・・

結局のところアニメの話は伏線に過ぎん・・・!

エイラさん何やってんすか
プレイヤーのバグと霊夢の画像のせいで、ヘッドホン装着するまで「釣られた」と思いこんでた・・・だってブログに東方とか一言も書いてなかったし・・・w
本業がインディーズのバンドと知ってはいたが、歌聞くのは初めてだったもので・・・あの棒読みボイスが歌うとこうなるのか、凄すぎる
時間表示がバグってるせいでコメントがうまく動きませんが、シークは普通にできるので安心して踏んでください・・・ただもしこの動画のコメントが伸びてしまったら大変なことになるw
知ってたら例大祭特攻してたなぁ・・・QLOCKSってたぶん大手だよね?でも名前は聞いたことなかったんだよなぁ・・・知ってる人いますか?


普通に貼るつもりだったけど、そういえば一曲目が同じ
砕月ってボーカル映えるよねぇ

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/702-d62efae7
Listed below are links to weblogs that reference
ATK+500 DEF-400 from gmt0900

Home > 未分類 > ATK+500 DEF-400

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

