Home > スポンサー広告 > 白いヤツ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/700-f3c5282c
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 白いヤツ

Home > 未分類 > 白いヤツ

白いヤツ

右にあるカレンダーの≪をクリックして先月のやつに切り替えると、なぜか水曜が全部埋まってた。
大体ここを更新するのは深夜なので火曜の深夜に書いているということになりますねぇ。

花粉がきついですね。
フマキラーが作った花粉鼻でブロックの同等品(アース製)を買ってきました。フマキラーのやつはチューブタイプだったから最後の方出しづらくなるかなと思ったので。
昨日から試してますが、想像以上に効きます。
薬局で売ってる白色ワセリンで代用が利くらしいのでこの機会に常備薬に加えてみるのをおすすめ。閉鎖療法で傷口に塗るのにも使えます。

重さ317g、超コンパクトな高機能ミニノート「mBook」が日本でも発売へ - GIGAZINE
HSDPAとは・・・もしやイーモバイルはSIM差すだけで使えるのか?

まだ書いてなかったんですが実は一ヶ月ほど前、バイトの初給料でEeePC 1000H-Xを購入しました。ちなみに色はホワイト。
オプションとして提供する予定で作った大容量バッテリーのセルの数を間違えて少なくして作ってしまったとかで、その在庫処分としてバッテリープレゼントキャンペーンをやっていたんですよね。2chで「もしかしてこれ全プレじゃね?」と噂になっていて。アレで決心がつきました。
同時期にサイズが似てるMSIのU100 Vogueが値下げしたんですが、EeePCのほうが何かと安心なんで。
布団の中でニコニコ見てます。四月から学校にも持っていく予定。

東方地底電とは (トウホウチテイデンとは) - ニコニコ大百科
大百科を眺めてたらまた新種ができたのか。
ずっと前に東方メトロってタグを見つけて個人的にツボったんだけど、アレ絶滅しちゃったんだよなぁ・・・w
松岡東方動画だと元ネタの原作ごとにタグを作ってたりしますが、東方熱帯夜抄→東方永夜焼になってたっけ・・・

あの名俳優の津川雅彦のブログが物凄いことになってるんだが。。
はてブでは「男デヴィ」なるタグが誕生した模様w

【2ch】ニュー速クオリティ:漢の手抜き料理
スパゲッティを茹でる!

皿に盛ったらおろしとツナ缶(#゚Д゚)オラー!!

ポン酢を(#゚Д゚)オラー!!

しそを刻んで乗せると更にメシウマ。おろしで冷たくなっちゃうので夏にどうぞ。

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
現在中編まで来てますね。
マスコミとは何かをAAで。濃いです。

意外と知られていない、面白いトリビア:VIPPERな俺
津田沼は旧地名3つ合成したからとはいえ最強すぎるな・・・

はてなブックマーク - ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売 - GIGAZINE
あえて今貼るか。なんで早苗さんにしなかったんだろうね。
袋だけ売ればっていうけど、こういう萌え○○の商品って最初からこの状態で売られることに意味があるんですよきっと。公式オワタwwwwな感じを購入するんですよ。これはお米じゃない、一種のイベントなんだ。


あぁ、今日動画貼らないって決めてたのに・・・
もうやめてー!千葉のライフは0よ!
あれですね、ジャンル的には東方警告音とMADニュースを足して二で割った感じ

こんな記事ですが700番目記念でした。
ここは試験運用というか裏的な運用スタートしてから本移住してきたとはいえ、そろそろ3年目ですか・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/700-f3c5282c
Listed below are links to weblogs that reference
白いヤツ from gmt0900

Home > 未分類 > 白いヤツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

