Home > スポンサー広告 > 待宵反射衛星斬ってちょうど7文字だから技欄に入るんじゃね?



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/699-874d58ff
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 待宵反射衛星斬ってちょうど7文字だから技欄に入るんじゃね?

Home > 未分類 > 待宵反射衛星斬ってちょうど7文字だから技欄に入るんじゃね?

待宵反射衛星斬ってちょうど7文字だから技欄に入るんじゃね?

ゆゆさまを連れてきたのはいいが、EようむのLvが既に98

ポケルスは感染症だからヤマメせんせいの能力でどうにかなんないかと思ったんですがさすがに無理ですねw

内容より並び順に気を使ってしまうんですよ・・・
一応ジャンルごとに分けてスーパーなんとかタイムとかやろうとしたけど、何かうまくいかなくて途中でやめてしまった


えーと、正規表現で変換かけたURLの数、今日は確か23だったかな・・・

リズム感もだが、一番冴えてるのは上げた時期だと思う
新鮮なのになんか妙な既視感があると思ったら、弘道お兄さんってドナルドの声もやってたんですねぇ・・・

タマタマってw
Xepher TAKENAKA Mixがランキング上がってたので探してみたら見つかった先駆者。素材はさらに少ないw
徐々にRED ZONEブームがTatshブームに移行しつつあるよなと思ったこの頃。Tatshというと俺はひだまり2期のOPで名前見たのが初めてなんですが、確かKONAMI所属だったんだけど体調を崩してフリーになったとか聞いたことがあります


先に来た方が便乗かと思ったら後から本家登場、しかもどっちも上手い

行列で流れるよねこのCM。
紳助だと荒れるかと思ったらそんなに荒れてなくて驚いた

何この耳に優しい音MAD

一応ご存命ですから(中の人的な意味で)


90秒行ってませんがフルサイズです


みじけぇぇぇぇ
カットされてるだけで一応大暴れしてるところもあるんですけどね・・・
アレルヤの機体って爆撃ぶち込んで超速で帰ってくるのが本職のつもりで設計されてるって設定ですから、たぶん活躍としては1期前半がピークだったんだろうなぁ
ハレルヤも2クールかけて遊戯王でいう王国編状態→バトルシティ状態までなんとか行ったのに挙句逆戻りしちゃってますからね

今週の活躍っぷりを受けてか懐かしい動画が。大百科には去年の9月頃の痕跡が残ってますね。
やくもけシリーズの最新作http://www.nicovideo.jp/watch/nm6137608と同じ原作が使われてる部分があるので見比べてみるのも是非。
俺は今週分落としたけどまだ見てません


懐かしいつながりで。多分貼ったことのある右のリメイクが左になります。
ピークの頃のオーエンと最近たまに上がってくるオーエンは若干作り方の癖に違いがあるような気がしてるんですが、これ見比べるとわかりそうな気がする


トムの人といえば遊戯王MAD作者の中でも少ない素材を活用する程度の能力に定評がある有名作者なんですが、あっさり最高記録・・・くやしいでも(ry

大師線の人が駆け込み乗車してきたようです、動画のプロジェクトファイルか何か残っていたんでしょうかw

鉄趣味じゃない人から見れば鉄動画って誰得ですよ・・・俺は「わからない感覚」が面白いのでわからないなりに見ますが。
でもこれはさすがに誰にとっても誰得だろw
技術で言えば大師線の人を上回ってるから恐ろしい・・・


何気にURLが凄い
・・・まぁ、ある程度の裁量ってのが東方の良さなんだろうし、あまりよそで指摘するのに使うもんではないよなw

腕があるのかないのかわからん作者だw
ドロワーズとかの要素がイイ感じにシンクロしそうなだけに誰かまたやりそう


冗談も休み休(ry

未だに毎回鳥肌立つんだよなぁ・・・どうみても墨染派です本当にありがとうございました
最近ランキングにさんすう教室で上がってた人のマイリスを漁りましたが、曲のチョイスがすごいなこの人

和楽器テイストの中にシンセな原曲テイストがかすかに残ってて違和感ない

元ネタは斎藤千和のデビュー作
新作告知のはてブhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://kourindou.exblog.jp/9703480/に永夜抄メンバーの名前がちらほら出てきてるのが気になるところ

何この大宴会

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/699-874d58ff
Listed below are links to weblogs that reference
待宵反射衛星斬ってちょうど7文字だから技欄に入るんじゃね? from gmt0900

Home > 未分類 > 待宵反射衛星斬ってちょうど7文字だから技欄に入るんじゃね?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

