Home > スポンサー広告 > キャプチャーウェブ空振り



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/698-d69106fa
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > キャプチャーウェブ空振り

Home > 未分類 > キャプチャーウェブ空振り

キャプチャーウェブ空振り

記事新しく書いたわけでもないのに今日だけで10発くらいスパムが飛んできて一体何が何だか・・・IPブラックリストを正規表現モード版に書き換えたのがまずかったんでしょうか

人形劇、とりあえず図鑑が捕獲60を突破する前にリーグをゴリ押し強行突破してきたんですが、勝ちパターンを探るのに時間がかかったせいで回復用物資(特にげんきのかけら)にお金がごっそり消えてしまいかなり焦る羽目に。
60匹超えるとリーグ突破後に強制イベント突入しちゃうので、下手すると永遠に貧乏なんてことも・・・このイベントクリアするとリーグが真リーグにパワーアップするので、現時点でヒィヒィ言ってるのにあっちが強化されたらガチで手に負えなくなる危険性を察知
なので、パターン覚えてる内にぐるぐる20回ほど殿堂入りしてきました。パターン組むとか原作やってる気分だw
耐えるアタッカーのEようむ、メタ職人Eヤマメがやたらと成長して両方LV80、資金も300000円ほどになったので、さすがにもう何が来ても大丈夫だろうと踏んで、使ってない三月精を捕獲して石で進化させて図鑑を60にしイベント突入、一気にクリアして真リーグに行ったわけですが。
余裕で勝てると思ったのに一回負けましたよ・・・何あれ、初回リーグ前に図鑑60到達してた人はどうやって勝つんだ?w

ちなみにヤマメはLVが高いのを捕まえた関係上、脳内で「ヤマメせんせい」とニックネームがついております・・・某動画のむてきまる先生のインスパイヤ
マチス相手にずっと俺のターンするためだけに捕まえたつもりだったんですが、むしタイプってエスパーとあくをまとめて粉砕できる意外とすごい属性だったりするんですよね・・・
ポケモンだとどくタイプを兼ねていることが多いせいでエスパーに負けてしまい、実用性に乏しいと思われがちですが。
シグナルビームとソニックブーム(変更)共になかなかの威力と命中率でPP15もあるし使いやすい。
今でこそようむとメタ先が思いっきりダブることは否めませんが、ようむは捕まえるのが遅く育てるのにすごく時間がかかったので、最初から強いという意味では貴重な戦力ですね・・・だからこそ「せんせい」。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/698-d69106fa
Listed below are links to weblogs that reference
キャプチャーウェブ空振り from gmt0900

Home > 未分類 > キャプチャーウェブ空振り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

