Home > スポンサー広告 > もうスパゲッティでいいんじゃね



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/697-c35f8118
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > もうスパゲッティでいいんじゃね

Home > 未分類 > もうスパゲッティでいいんじゃね

もうスパゲッティでいいんじゃね

J-CASTニュース : 脳にスイッチオン 「朝カレー」流行の兆し
ハウス「めざめるカラダ 朝カレー」<野菜キーマ中辛><中辛> 2月16日から全国で新発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ハウス食品
一週間くらい前に芸能人が人間ドック受診する番組で医者が勧めてて、翌日某新商品のCMを初めて見たわけですが、あんなタイミングで見せられるとさすがに電通乙と言わざるを得ない・・・
まぁイチローが実践してるとかいうくらいですし、実際問題朝カレー食ったら匂って匂って電車の中で眠れませんからある意味間違いではないんでしょうw
あー萎える萎える

【政治】 民主党幹部 「我々は、麻生首相を守る。いたぶるけど辞めさせない」…「麻生降ろし」戸惑う民主、“麻生首相のままで選挙”狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000604-san-pol
最近は漫画でもこんな悪役いねーよw

ポケモン金銀に出てきたレッドは一体なんだったのか:VIPPERな俺
金銀リメイクの確定情報はまだか・・・

食べ物を書き出しにもってきたついでに。今週のマックのケータイクーポンが神クーポンらしいです。ビッグマック200円、てりやき100円とか。ただもしかしたら関東地域だけかもしれません
最近値上げから再び値下げして100円シリーズに復帰したマックポークもてりやとは同じ豚肉パティを使っていますが、同時に値下げするということは何かあったんでしょうか・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/697-c35f8118
Listed below are links to weblogs that reference
もうスパゲッティでいいんじゃね from gmt0900

Home > 未分類 > もうスパゲッティでいいんじゃね

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

