Home > スポンサー広告 > 頓挫「ぶらり盲腸線下車の旅」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/696-e457e7be
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 頓挫「ぶらり盲腸線下車の旅」

Home > 未分類 > 頓挫「ぶらり盲腸線下車の旅」

頓挫「ぶらり盲腸線下車の旅」

たまには一本だけ張るってのもおつなもんでさぁ

デイリーその他一位。そういえば鉄ってかなり有名かつ特異なオタジャンルなのにカテゴリになってないんだな・・・
ニコニコでは鉄道+音楽MADに「大変な途中下車シリーズ」というタグがつきます(ちなみに東方かそうでないかは一切関係ない)。
しかし東武大師線にはなんと途中駅がありません・・・
そんなのを題材にMADができるだけでも十分ヤバイんですが、まさかのフルサイズ、そしてこの編集技術・・・アニメMADでもそうそういないレベル
基本的に鉄道系の作者はまず動画を自主撮影するところから始まるために敷居がかなり高く、動画編集能力に関してはどうしても仕方ないところがあるんですが、どうなってるんだこの作者w

盗んでいきました系はなんか息が長すぎた所為か、単に「流行が廃れた」というよりは「古典」としてポジションを移動して残っているような感覚すらありますね・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/696-e457e7be
Listed below are links to weblogs that reference
頓挫「ぶらり盲腸線下車の旅」 from gmt0900

Home > 未分類 > 頓挫「ぶらり盲腸線下車の旅」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

