Home > スポンサー広告 > こうそくいどう rev2



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/695-a19f5000
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > こうそくいどう rev2

Home > 未分類 > こうそくいどう rev2

こうそくいどう rev2

FirefoxのアドオンでBOON SUTAZIO相当の機能+ぱらすて対応も実現したfxoonの作者さんがnooxfなるツールを開発中のようです。DLしたNMM(swf)動画をコメつき再生できるのを目指していて、とりあえずue、shitaコマンド以外のコマンドは完了したとか。これからが楽しみです。

最近ニュースをあまり見なくなりましたね。ネット含めて。無駄に悔しがるのが嫌になってきたというか。
とりあえず、体調を押して激務に取り組んだ人を、国会をサボる人達が糾弾して賞賛されるこの国はおかしい


5倍速で東方人形劇をやってるところに個人的にタイムリーな動画を発見。キラーが本気すぎるw
PTメンバーは明日書こう

実況バブルさっさと崩壊しませんかねぇ・・・smilevideoのうp鯖が夜になると連日一般会員300人待ちとかで困ってる人が大勢いるんですがw
文字通り明日になっちゃった
とりあえず書く

プレイ時間39:55、ポケモンリーグ手前・・・というか行ってフルボッコされてきた
<初期から頼ってる鉄壁>
Eまりさ Lv.55 ♀・きまぐれ
Eスター Lv.53 ♀・なまいき
<中盤から進化を経る育成>
Eヤマメ Lv.49 ♀・すなお
ようむ Lv.53 ♀・さみしがりや
<迷ってる>
Eしずは Lv.45 ♀・なまいき
ゆうか Lv.47 ♀・わんぱく
<ひでん要員・・・?>
Eこあくま Lv.41 ♀・ひかえめ

ストーリー進めるのに固執しすぎて乱雑な育成をしてます・・・データとか調べてなかったから基本最速進化、ジムリーダー戦に至っては何回か死んでる始末

まりさの嫁を連れてないのはネタ的にまずいんでしょうか。一応地霊殿ペアは全部捕まえて全部手つかず。

かなりLvを上げていてもう進化しないだろうと思っていたスターがなみのりを覚えられないと知った衝撃で、判断力が鈍った挙句偶然連れていたぱるすーになみのりを覚えさせた黒歴史がありますw

ヤマメはなんかLv高いのをたまたま捕獲してマチス戦で暴れたり、じひびきでコマンド入力をサボってみたり。あなをほるは既に忘れていましたw

草タイプがいないと個人的になんか落ち着かないんですが、Eしずはは今調べたらかなり育成ミスしてる感じだし、ゆうかは捕まえたばかりで色々と未知数。
ちなみになぜみのりこじゃないのかというと、同じLVで捕まえて比べた時にしずはの持ってた技のほうがつるのムチやらはっぱカッターやら懐かしくて気に入ったからw

ようむはこの中で唯一先に調べて育てる方法をとりましたが、調べてしまったせいでLv54習得のおうかせんせんを入れるか捨てるか迷って進めなくなってます・・・タイプ的に防御有利だからしんがん使って斬りまくるほうが向いてるかなぁ・・・
いわくだきで出てくるイシツブテポジションにデータが入っていて吹いたw
さみしがりやということは、仲間に連れてくるべきは・・・。あの人形、調べてないけどプレイ中に草タイプ持ちであることに気づいてしまったせいで、草ポストがさらにややこしいことに・・・

こあくまはエスパー兼そらをとぶでなんとなーく腐れ縁化してる感じ・・・ちなみにひでん要員は(元)ぱるすーの他に、かいりき・いわくだき担当のめーりんも居ますが、育成は全くしてませんw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/695-a19f5000
Listed below are links to weblogs that reference
こうそくいどう rev2 from gmt0900

Home > 未分類 > こうそくいどう rev2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

