Home > スポンサー広告 > iframeでは見分けられない境界

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/694-367a8511
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > iframeでは見分けられない境界

Home > 未分類 > iframeでは見分けられない境界

iframeでは見分けられない境界

Google先生は早速血のバレンタインなご様子ですが。
こんな日にバイト入れるなよ・・・と言おうとしたけど今まで1枚も捌けてなかったプリカが3枚も売れたからよし

UNIX time が「1234567890」になる - スラッシュドット・ジャパン
2月14日は「1234567890」を巡って2chでスレ乱立祭り!? :教えて君.net
青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ: 1234567890
偶然とは重なるモノで、今回は2chもプチ祭に沸いておりました。
俺が2chスレのURL末尾にUNIX秒なるものが使われていると知ったのは、ずっと前に見かけた最速1000を目指す企画の告知コピペでしたねぇ。確かその時の企画は結局該当時刻のスレ立てが失敗してお流れになりましたがw
その時知ったことを応用してみなみけスレにOpenOffice.orgで作った速度グラフを時々投下してました。懐かしい。
今は良くも悪くも空気と化してるからなぁ。ニコニコでは素材に割と互換性があるおかげで最近よく上がるけど

今日は数が少ないので飛ばしません


どこで見つけたか全然わからないんですが・・・投稿日時的に考えて毎時総合に上がってきてたのかなぁ
髪の毛あっさりな画風が、最近流行ってるタイプのキャラデザに近い感じ。
あれだけ地霊殿でお世話になったのにパチュマリってどうもルサンチマンに頼りすぎな感じであまり良い印象ないんですが(この動画開いたときも正直期待してなかった)、何かすごくバランスとれてる。久々にマイリス全部漁っちゃいました・・・
ニコニコでは倉橋ヨエコって結構人気だと大百科に書いてありましたが。説明見る限りでは中島みゆき系統?


折角だから話題を繋げてみる
画力向上したのに東方でもみなみけでもなく、謎の技術と宣伝がメイン。いいのかこれでw
というか正解を見ないとキャラの対応すらわかんねぇw
ちなみにEX編では衝撃の事実が・・・

普段ダウンロードしてBoonPlayerで見てるからNMM(swf)の動画ってなかなか手が出ないんだよなぁ
静止画や文字主体の動画、特に漫画系東方手書きではすごい普及率ですが。
H.264とかでいくら頑張っても静止画のファイルサイズにはさすがに敵わない。しかもツール不要だし。
でも音質を上げられる特性故に一番向いているはずのBGM集系動画になると、なぜかswfはあまり使われないんですよねぇ・・・抽出の手間を考えても向いてるはずなんですが。


前回の記事を投稿した直後のタイミングで投稿されました。
周辺情報を探るに、どうやらtwitterから一夜限りのハンマー祭が起こったとか。あれから一ヶ月・・・
フィルターどころかマイリスも張ってない動画でコメントがこれだけ同調するのはある意味凄いw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/694-367a8511
Listed below are links to weblogs that reference
iframeでは見分けられない境界 from gmt0900

Home > 未分類 > iframeでは見分けられない境界

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

