Home > スポンサー広告 > 鬼符「ミッシングパワー」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/693-a865cffb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 鬼符「ミッシングパワー」

Home > 未分類 > 鬼符「ミッシングパワー」

鬼符「ミッシングパワー」

毎回追記の動画開くだけじゃなんかTOPが物足りなくなるんで何か適当に書こう
みなさん圧縮解凍ソフト何使ってます?
ちなみに俺はLhaforgeです。設定が細かくできて、圧縮時の形式選択とかのUIが良く、閲覧機能搭載、統合アーカイバプロジェクトのDLL採用で定期的に自動更新する機能つきで、なかなか便利です。
アイコンがしょぼいのが微妙だったんですが、つい最近本体を更新したら新しいアイコンになってて、これなら普通にオススメしても大丈夫かなと

無駄にでかいスケールと詞もさることながら・・・シェリル似すぎだw


夕方日テレに小沢代表が来て「民主党なら来年中には景気回復」って言ってたけど、首相に「楽観的すぎる」って言ってたのは誰なんだろうねw


おそらく今まで貼った動画で最もシュール
そういえばこの人が農水相になってから何気に平和だなぁw


タイトルの発想が凄すぎるが中身も負けてないw


ちなみに今の流行より前のRED ZONEの姿。
他にもForza動画とかイニD系で使われてた様子


知名度がありそうでないと言われていた最速(ry、例の動画の影響はどう出るか・・・
遊戯王の方は昔の良作っぽい感じのほどほど編集が懐かしい
ちなみにOCGのBFはかなり強化されまくりのガチデッキです


絵柄でわかると思いますがあばれいむの人


痛Nでも上がってた知多みるくって東武鉄道の姫宮ななと同じ絵師だったんですねぇ
有楽町線にも半蔵門線にも直通で来てくれる東武50000系車両が個人的に今知ってる中で一番お気に入りの車両です
鉄ヲタじゃないですがあのアルミヘアライン仕上げのフラット外面は初めて見たとき度肝抜かれましたよ・・・室内も明るくて広く感じるし、発車停車が軽くて乗り心地いいんですわ


発想がすごい
でも3分耐えられるかな?


まさにタミフル
この動画を拾ったのはずいぶん前なんですが、その時はうp主コメの部分に原曲タイトルが表記されてなかったんですよね・・・タイトルが何のネタかわからなくて個人的に悔しかったw
謎の顔文字はこのスレとか関係してるのかな


巡回先の新作がアレンジ濃いめだったので、普通のと一緒に
普通の方は他に地霊殿曲をジェバンニしてます

そういえば人気投票に入れたキャラの髪型ほとんど横並びだn・・・あれ・・・らんしゃまの髪型が全く思い出せない!?
となって慌ててGoogle先生にフルネームぶち込んでみたら、藍も髪型自体は普通のショートでした・・・
しっぽと帽子のインパクトで髪の毛の存在感が皆無ですね、あのキャラ・・・しっぽと髪で毛の色同じってのも問題だな・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/693-a865cffb
Listed below are links to weblogs that reference
鬼符「ミッシングパワー」 from gmt0900

Home > 未分類 > 鬼符「ミッシングパワー」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

