Home > スポンサー広告 > 市街「何処にでもいる新成人」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/686-9768df0e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 市街「何処にでもいる新成人」

Home > 未分類 > 市街「何処にでもいる新成人」

市街「何処にでもいる新成人」

むしろスキカのほうかもしれんね。
成人式行ってきました。
会場は卓球部の公式戦でよく行ったポートアリーナのフロア部分と観客席を両方とも6つの行政区に分けてあるというよくわからない仕様。一見公平に見えるけど、同じ区がフロアと観客席に分断されているという・・・人口の違いとか全く意識してないし。
割と余裕をもって着いたものの入り口が人で渋滞していて、会場内に入れたのは5分前。とりあえず観客席側の空いている席に逃げ込んだところ、出られなくなり、デジカメで周囲を撮りまくったりしながら待機。
人の往来が収まる気配が全くないまま式典突入。周りの人たちは固まっていても大体3人以下で、どの人たちも目的の人と集まれてる感じがしていない。席の照明も消される気配がない。荒れる以前の問題だなぁ。

式典も終盤、千葉市の中学なら合唱コンクールでほとんどの学校が歌った「大地讃頌」を歌うところに入ったその時、フロア側で突如大量の新成人がステージ前へ登場。横一列に並び歌い出す。
右半分のスーツ姿の軍団ってまさかうちの奴らじゃないだろうな・・・と思って式典終了後すぐフロアへ。
フロア前寄りにて10人近くの同じ中学軍団と遂に再会。一応さっきの歌の集団はうちの連中ではなかったことは確認したが、同じ区だったらしいw

式典終了と共にステージでは記念の一環でジャズライブが始まっており、むちゃくちゃうるさい+腹減った+軍団拡大を図るため移動開始。渋滞の中で何度もはぐれては戻るを繰り返しつつ無料甘酒コーナーで無料のココアを頂き、なんとか会場エリア脱出完了。
このとき既に軍団が20人近くまで拡大していたため、昼食の際お店に迷惑をかけないようJR千葉駅付近まで徒歩で行くことに。時々分離しながら京成千葉駅からC-oneを通ってJR千葉駅まで行き、5人になったところで仲間が持っていたモノレール切符の払い戻しを済ませ、一路ハンバーグ屋へ。
3人(←俺こっち)と2人に分かれて座ったところ、780円のセットメニューが3種。うち一つがガーリックハンバーグ。他のメンツはどうやら夜の魚民全員集合に参加したかったようなので俺がガーリックを選択。
ガーリックチップの匂いが全くわからないほど強烈なガーリッククリームの乗ったハンバーグを食べ終わり、口臭を発しながら夜会場下見とかを済ませたあと、とりあえず着替えで帰宅することに。ということは俺ここでサヨナラか・・・
と思っていたが、早く集合して1時間カラオケをやってから魚民突入することになったのでカラオケだけ参加決定。自転車で山を下りて上り4人集合、JR千葉駅にて先に来ていたもう1人を加え5人でカラオケへ。
俺、初カラオケ。(※修学旅行のバスのカラオケは除く)
タッチ液晶リモコンで検索しながら「新譜最近の曲さっぱりわかんねーよぉ」と嘆きつつオリジナルランキングを開いたところ目に入った「3月9日」を選択。 ←何度か書いてますが、俺の誕生日です。
自分で言うのもなんですが、この選曲は神だった・・・ことに後で歌詞を読み返して気づいて驚愕した。正直そこまで頭が回ってなかったw
これが元は結婚式用の曲だっていうから余計驚きだよなぁ・・・
緊張で声が震えていたため、それを押し倒す勢いでサビを「こなああああゆきいいいいい」状態で歌ってしまったのは原曲のニュアンス的に最悪だと思ったけど、盛り上がったのでよしとしましょう。サビだけマイクなしシャウトとかどんだけだよ・・・
周りがUVER、ポルノ、Janne Da Arc等でテンションを上げる中こっそり俺用リクエストを勝手に入れられ「地上の星」で一部高い声が出ないものの90点、締めに「千の風になって」。改めて見るにどんなラインナップだこれ・・・と思うが、俺が歌ったところが一番テンション上がってたらしいw
カラオケ終了後魚民前まで行って飲み会組と別れ帰宅。飲み会行くのも悪くないかなぁと思ったんだけど飲み慣れてないから迷惑かけてもあれだし、昼間が思ったより良い結果で満足したのでこのまま無傷で帰るのも悪くないよね、ということで。

そういうことは昨日の内に書こうね・・・

BOON SUTAZIOの履歴からコピーした情報でiframeを作る正規表現を作ってたら2番目の改行の処理に手こずってこんな時間になりました。
使うのは明日にしよう。これでようやくランキングと関係ない動画を手軽に張れる。


もうお馴染み感もあるゆっくりの人。本気モードがついに動いた。


カレーの歌は歌詞だけコピペで見たんだけどまだ単行本入ってない分だった・・・歌詞からしててっきり春香ねーさまがエプロン姿で歌ってるもんだと勘違いしてたけどまさか保坂だったとはねぇw
1話は微妙だったけど2話はかなり高水準だったおかえり。喰霊でAICに魂注入されたアスリードはかつての瀬戸のGONZOみたいに後々化けるんでしょうか。こっそり期待しています。


旬すぎるw


ぽてまよは急成長するまえの花澤香菜さんでしたっけ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/686-9768df0e
Listed below are links to weblogs that reference
市街「何処にでもいる新成人」 from gmt0900

Home > 未分類 > 市街「何処にでもいる新成人」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

