Home > スポンサー広告 > 兎は環境の変化にとても敏感です

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/683-72b451fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 兎は環境の変化にとても敏感です

Home > 未分類 > 兎は環境の変化にとても敏感です

兎は環境の変化にとても敏感です

1限目が休講だったので、PC室に行きUSBメモリを突き刺してFirefoxにGreasemonkeyを導入、前回の記事の一番最後に貼ったリンク先の一番最後に貼られてるサムネの張り方を試してみたら、動かないって書かれてたのに動いちゃった。
たまたまUSBに仕込んであったFirefoxの自動更新を蹴ったために最新版になってなかったようです。ラッキー。
特にランキングから引っ張ってくる操作がむちゃくちゃ凄い勢いでできるようになります。何気にマイリストからも選択できるので、メモ代わりのまとめ張りもスピードアップ。マイナージャンルや東方五文字タグ系統をタグ検索しても使いやすそう。
javascriptはこちら。あとはportableapps.comでスクリプトが動くfirefoxを落としてきましょう。


水橋さんが目立ってる・・・!


高山カツヒコつながりか・・・


個人的に「壮大なウソネタなんじゃないか」とずっと思っていたけどついにC75で本当に発売された夢想夏郷。普通に並のアニメより作画良かったから更に驚いた。
豊崎さんはみなみけの吉野の役で見ただけでしたが、声質的にたぶん合ってるだろうとは思ってましたが・・・想像以上だったな。
今やってる有名どころだったらしゅごキャラの緑のアレですかね。アニメ版で原作から能力の内容を少し変えた結果チートになってしまったというアレ。


リフレクティア=true tearsのOP。アニソン三昧実況から日が経ってないので色々記憶が出てきやすい。
曲調でFAだと思って開いたら詞のシンクロでしたw


誤削除ってなんだよw
紅白も口パク・・・まぁ生で不完全よりはいい・・・
年末の歌番組はMステスペシャルが一番マシ。
生で不完全といえばレコ大新人賞にGNDが選ばれましたが、メンバーの中に既に新人賞を別名義で取っていた人がいたそうで、元々の規定ではダメってことになってるんですよね。どんだけavexに乗っ取られてるんだレコ大・・・
Perfumeもavex移籍らしいですけど。グレンラガンのパチンコ化の時と似たような予感がする・・・


最近はブルーレイ版出してCMが話題になってましたっけ。しかし会社変更で2期か・・・
狼と香辛料は保存してあるけど見てねぇ。
H.264のテスト動画で一番先に見たのが狼OPだったような気がする。

ツール導入の感想。
むやみにコピペしまくると文考えるのが大変だわw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/683-72b451fe
Listed below are links to weblogs that reference
兎は環境の変化にとても敏感です from gmt0900

Home > 未分類 > 兎は環境の変化にとても敏感です

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

