Home > スポンサー広告 > 空けましておめでとうございます

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/682-5a3f4945
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 空けましておめでとうございます

Home > 未分類 > 空けましておめでとうございます

空けましておめでとうございます

一ヶ月サボって年越ししちゃいましたか。
七草粥を食べた日の夜になってからおめでとう、か・・・

12月からバイト始めたんだけどね。
1月に週1しか入ってねぇ\(^o^)/
春休みの分探さなきゃ・・・いや、やっぱり深夜で探し直すほうがいいかなぁ・・・

うちは明日から大学始まります。まぁ、すぐ終わるけど・・・
とりあえず明日はコミケ3日間行ってきた友人の話でもみっちり聞いておきますか。
今回のカタログの表紙ってうめ先生だったんですよね・・・行きもしないのにカタログ買う気はさすがにしませんが、同じ絵が印刷された限定バスカードは正直欲しかったなぁ。東京でしか売ってないから買いにいけなかった。
定期がバスカードの発売日どころか、年内の最終授業の一日前に切れたせいで、都区内りんかいフリーきっぷを使って京葉線+りんかい線で大井町まで行ったあと、東急大井町+田園都市線でたまプラまで行く荒業を行使しましたよ。全てはJRでの寄り道のためのつもりだったんだけど。
あんな天気にならなければなぁ・・・まぁあの日は千葉に着いたら雨止んでたからまだずっと良い方か。
京浜東北線で今度京葉線にも導入予定の最新型車両に乗れたのは何気にラッキーでしたが。車内の液晶ワイド画面で吹いたw

イオン死体水とかサクラマックとか、人の噂も七十五日なんて全然持たないなぁと痛感している次第。
ウェンディーズ行ってからマック行ってないんでどうでもいいんですが、クォーターパウンダーのあのHPは正直どうかと思ったねぇ・・・当時ニュー速で登記から「店の運営はマクドナルドでFA」でしたし、食ったらわかるレベルだったらしいのに正体言わないマスゴミ・・・
正体知らなければ、1号店の値段なら話のネタついでに行ってやってもいいかなとも思ってたんですがね。半蔵門線でちょうど渋谷と表参道通るし。肉の量だけ見たら600円でダブルQPだからダブルウェンディーズと対等な勝負になるかとも思ったし。(実際はQPにトマトとかがないらしいからまだ勝負になってなかった)
メガマックで4枚焼く手間を省きたかったんだろうけど、全国販売で780円はねぇ。結局自爆してくれてスッキリでしたw
最近はエコ(笑)とかいってテイクアウトの客にビニール袋も出さないようなので、多分そうお世話になることはないでしょう。モスみたいに取っ手つけとけよw
みなさんテイクアウトは間違ってもセットで買っちゃだめですよ。単品に携帯クーポンでポテトだけ合わせれば紙袋1個で済むようです。こぼれる以前に最近1.5Lのコーラやたら安いですから。たまプラですらコカコーラゼロ158円だもんな・・・

エコっていえば12月の28日くらいにさんま&福澤で司会やってたフジのニュースバラエティの出演者がずっと俺のターンしてましたねぇ・・・本編で「ゴミの分別は逆効果」「リサイクルはエネルギーのムダ」「世界は寒冷化します」って言って、CMが温暖化ストップだのエコだのなんだの・・・よくスポンサーついたなとw
ペットボトルが薄すぎて自転車のカゴにすら入れるのをためらうようになる最近のエコエコ詐欺に辟易してたので、あれはいい番組でしたわ・・・気分爽快だぜぇ。

今日テレ東でやってた「怨み屋本舗」って二時間ドラマ見た人居ますかね。実況では「テレ東は某団体に潰されたいのかwww」と大好評だったところに続編決定のおしらせですっかり沸いてましたがw
アレの主人公やってた木下あゆ美さんって遊戯王のアキさんの中の人なんですよ。女優メインで活動してる人で、写真集も出したことがあるとか。ブログですっぴんが大量に拝めるとか。全部実況情報。
目を瞑ると劇中でアキさんが宗教団体をフルボッコしてるようにしか聞こえない・・・アニメでは逆に洗脳されてる方の立場ですがw
5Dsは主要キャラの中の人が大体似たような経歴です。まぁ、海馬や十代の中の人もテニミュ出てるけど・・・ちょっと今作はそういう人が多い。
ある意味一番凄いのは、最近出番がないクロウ役の浅沼晋太郎さんだったりしますが。Wikipediaでこんな長い肩書き見たこと無ぇw
一昨日知ったがみなみけのタケルおじさんもこの人らしい・・・こいつもしかしたらみゆきち並の逸材なんじゃないのか・・・

公式iframeを使わずにニコニコ動画のサムネイルを貼る方法色々 - 敷居の先住民
リンク張りをいかに手軽にするかはブロガー永遠の課題だなぁ。
それでは次回。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/682-5a3f4945
Listed below are links to weblogs that reference
空けましておめでとうございます from gmt0900

Home > 未分類 > 空けましておめでとうございます

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

