Home > スポンサー広告 > ヴァーチェとデュナメスが同じと知ったのは昨日



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/681-6d468342
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ヴァーチェとデュナメスが同じと知ったのは昨日

Home > 未分類 > ヴァーチェとデュナメスが同じと知ったのは昨日

ヴァーチェとデュナメスが同じと知ったのは昨日

ケルディムはケルビムのもじりだと思ってました

この記事も入れると8件連続で投稿時刻がヤバイですねぇ。
最近この時間が一番テンション上がる。
ちなみに今日は時期をずらしまくった祖母の一周忌のため車に眠気を持ち込むいつものやり方です。

ムトウハップの会社が業務終了・・・は痛いニュースに上がりませんでしたね。
ニュースの内容より住民のやりとりがガチで痛すぎたからかなぁ。


震源地。
週刊ニコランの「もっと評価されるべき」のコーナーで取り上げられ、本当に評価されてしまった
直後のOO放送話がよりによってアレルヤ大勝利の回だったので「浮かれた結果がこれだよ!!」状態。


真顔でハジケルといえばやっぱりこの人
確認してないけどネタがダブってる動画がすごくありそうな気がする


東方からもう一本
魔理沙→めーりん→コレと世代が続いているということは、ゴールデンアイのBGMつける前のやつから数えたら何孫なんだ?w


流石公式、滑らかさが違う
詳しくはうp主の張ったURLを見る方が早い


とりあえずゲッダンから脱出ルート
邪神井上は4年の時を経てだいぶうまくなったがそれでもAGOは健在
ジャックが予想通りすぎるw


最近流行のスーパーとらドラタイム発動
妹が買ってきたプリン(500g)の写真を撮ったり、昨日夕食に過去最高レベルの激辛カレーが出たりしたんだけど、これは偶然なんだろうか・・・w
この間のポテトの画像張った時、あの時点では実はまだとらドラ1話も見てない状態だったんですよ・・・
あの後とりあえずまとめて見ました。キャラデザで絶望されまくった割に、いざ始まってみたら結構よくできてるとの評判みたいで。コメントで情報を得るにとどめてますが、どうやら原作の削り方がうまいらしいですね。

原作読んだ人の意見だと、7巻以降あたりからどうも少々いただけない流れになってるとか・・・2クール予定だからそこまでアニメで突入しちゃうだろうとも。
よりにもよってその流れの元凶がみのりんだというのでどうなることか・・・ヲチ的な意味で興味が出てきた。
かんなぎの二の舞は避けられるか?
J.C.STAFFは「作画はとりあえず良いが、作品ごとの主幹スタッフで構成力が大きく変わる」というある意味すばらしい会社だそうです。
その柔軟さが原作レイパーの素質と勘違いされてる一面も。
禁書とかあれだけ映像頑張ってるのに構成で叩かれてますよね・・・「大事な部分削るな」って意見と「テンポ悪い」って意見、両方とも同じくらい目にするんですが・・・多分原作のせいなんじゃないかなw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/681-6d468342
Listed below are links to weblogs that reference
ヴァーチェとデュナメスが同じと知ったのは昨日 from gmt0900

Home > 未分類 > ヴァーチェとデュナメスが同じと知ったのは昨日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

