Home > スポンサー広告 > ブラマン



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/680-72d4545b
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ブラマン

Home > 未分類 > ブラマン

ブラマン

妹がはまってるが、土曜日放送なのはどうかと思う。

赤い月曜日。
明日月曜日は赤い日ですが学校があります。
っていうかハッピーマンデー計画のせいで月曜の授業が不足した挙句、補講期間に月曜の通常授業が丸1日めり込んで設置されてる始末。しかもその日=定期が切れる日の翌日。できるなら曜日変えて前倒ししてくれ。
リアルネタを書くときはいつもやたら通勤快速と連呼しておりますが、土・休日は通勤快速ない…ということに気づいたのがついさっき。
朝の電車は乗れなくても間に合うように設定しているので、通勤快速が快速にダウングレードする程度は吸収できます。というか最近半蔵門線の急行を見送ってすぐにやってくる各駅にするとほとんど無人の電車に乗れるのでそっちにしているくらいw
問題は帰りですよ…路線探索したらいつもより20分早く電車に乗らないと同じ時間に帰れないみたいで。
明日帰りに溝の口寄りたかったんだけどなぁ…

時間も遅いので軽めにいきます。

ガンダム00×PAPERMOONが修正再うpされていたんですが、作者のマイリス見たら何かすげぇラインナップ。
あと字幕が凝りすぎててパッと見分けがつかないw

BLOOD+懐かしい。

ナルトの主題歌。禁書は主人公の台詞が少年漫画より少年漫画臭いせいで違和感無い。

もう少しWaqさんを一本釣りしたかった。これじゃ明らかに無理だw
シーン選択が色んな意味で凄い。


PAPERMOONはこっちでも。
一期OP(2)のシンクロ度はなかなか凄い気がするがなんで評価されてないんだろう。


今の遊戯王のOPは監督がknotlampのアルバム聞いて「この曲日本語で」と直々にオファーしたんだとか。
英語版の歌詞は正に元キングそのもの。
一本釣りついでに禁書と合わせたやつを見つけたが冷や汗が出るほど合ってねぇ。
ところで次週、ついにあの作画監督、邪神井上降臨とのネタバレが…
遊戯王系のMAD見たことは絶対に一度は見たことあると思いますよ、伝説のDM第200話の素材何で腐向け用の側しか残ってなかったんだ。AGOで腐コメする人はさすがにいないからいいがw
各地でファンの変な期待が高まりまくり、大百科の鬼柳のページではBBSの>>12にすごいモノが…w

ポルトフィーノとは (ポルトフィーノとは) - ニコニコ大百科
張るのは今更ですが、記事自体は実はかなり早く書かれてます。
すごくよくまとまってるんですよねコレ。ウサインポルト…

動画一覧┃Candy boy 公式サイト【「本編動画」配信終了のお知らせ】
まじかよ…とっくに保存してあるけど。
第5話以降もうp予定と言ってるけど途中からしか見れないって不便だな。
普通にDVD売りたいのか、実は配信契約的な問題で、例えば第1話だけニコ生で流したあかね色に染まる坂みたいな感じで野良うpが微妙に許容されてる形になるんだろうか。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/680-72d4545b
Listed below are links to weblogs that reference
ブラマン from gmt0900

Home > 未分類 > ブラマン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

