Home > スポンサー広告 > 目覚ましを止めて投稿ボタン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/679-6a6b36d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 目覚ましを止めて投稿ボタン

Home > 未分類 > 目覚ましを止めて投稿ボタン

目覚ましを止めて投稿ボタン

体が勝手に20時で寝て0時起きの夜勤モードしてるんですがどうすればいいんでしょうか、おかげでこんな時間に更新です
夜(~0:00)は父や妹がPC使いたがるからこれはこれで便利ですがw
半ばやむを得ずヒャッコとしゅごキャラ再放送の実況を眺めてましたが、同じ時間帯同じ局で再放送の番組と現行放送の番組がほぼ同じスレの伸びってどういうことだw

痛いニュース:漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも
かんなぎは多分ハルヒのなり損ないだろうと思って意図的にスルーしていましたが、こんなことになるとは。
原作者女性とは知らなかった…。
前々から思ってたけど女性作家のフェチ描写力は平均的に異常だよね。超えられない壁が絶対にある。だからこういうことがよく起こるんだけどw
アリシアさんショックの時は(感想は別にして)外野の騒ぎではなかった俺でも同情する気が失せるな…だって神様だぜ?何百歳?やったやらないより大事なことあるような…。

ジンバブエがまた凄いことになってるようですが。
個人的にはアイスランドがずっと気になってる。
ここで金融についてはわかるんですが…俺の提示したい内容とは随分違う。
元スレ追ってた俺は「火力・原子力発電所のない小さな楽園が、世界の金融市場に翻弄された」的な感想を持ったんですが…

以下、前回は意図的に削った動画
調子に乗ってたらすごい縦長になったので続きボタン

噂の職人芸 ソースもあるよ


【MAD】ガンダム00「PAPERMOON」 [zoome]
00×ソウルイーター。曲初めて聞いた。
ソウルイーターは最近「進化する棒」というあだ名で呼ばれるようになってきたようなw


兄のデュナメスは全然売れなかったのに弟のケルディムはぶっちぎりで売れてるんだと。マイスター人気ではモロに逆だろ…
売れてる理由はどうやら噂の新ギミック「GNシールドビット」のようです。買い足しまくって設定無視の究極フルプロテクションを楽しんでいる人がかなりいるようでw
本編でも早く出ないかなー

コメント3桁…だと…?


咲夜さんと股監督の遺産がまさかの出会い


以下、クオリティの高さと時期故の数の少なさに乗じてさんすう祭り

案の定上がってきたさいきょうの出落ち


キャー幾サーン
11月11日はIKZOの誕生日だったらしい


そういえばエネコンMADもあったけど微妙だから張らない


ごり押しすぎるだがそれがいい


マイリスの蹂躙っぷりが笑えないキングレコード氏ねじゃなくて死ね 冗談じゃなく消されるのでお早めにどうぞ
なぜか超高画質


こっちが生きてるから余計に悲しくなるw


1:30~


赤字がまさかのプレミアム入り

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/679-6a6b36d2
Listed below are links to weblogs that reference
目覚ましを止めて投稿ボタン from gmt0900

Home > 未分類 > 目覚ましを止めて投稿ボタン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

