Home > スポンサー広告 > 大地の恵みで飯がうまい



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/678-0de38207
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 大地の恵みで飯がうまい

Home > 未分類 > 大地の恵みで飯がうまい

大地の恵みで飯がうまい

ここの解説がクソすぎて吹きましたが。それはヘブン状態の説明にしかなっとらん。
メシウマってプロ野球板のアンチ巨人スレが発祥なんですよね。
最大のメシウマ…西武日本一おめでとう…なんだけどさ、今日帰りに乗った有楽町線が西武の乗り入れ車両だったんだけど、日本一ならもっと派手にライオンズのこと張りまくっておこうよ…西武百貨店優勝セールの広告が端に1枚だけしか張ってないってのはどうなんだw

どうせなら土日に優勝セールやったほうが景気よくなるよねぇ。
野球に興味ない家だとこんなもんです。
父に至っては連日リアルタイムで観てたにも関わらずどっちを応援してるのかさっぱりわからない始末w

【メシウマ】景気冷え込みで殺伐とした食卓に救世主が!…ふりかけ、レトルト、茶漬け等「ご飯」関連の商品の売り上げが好評★2
ごはんネタで盛り上がってたのでどっかのまとめブログに載ってるかと思ったら載ってなかったので2NNのアドレスで体裁だけ取り繕う。
写真、新浦安でヨーカドーって…駅前のダイエーをなぜスルーするんだ

ぶっちゃけ動画はどうでもいい

そういえばひだまり2期1話のエンドカードが、とらドラのラノベ版イラストのヤスさんでした。「犯人はヤス」弾幕が懐かしい。
http://blog-imgs-40.fc2.com/g/m/t/gmt0900/CA340227s.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/g/m/t/gmt0900/CA340228s.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/g/m/t/gmt0900/CA340229s.jpg
盛られたぜ(ノ∀`)
どうみてもみのりんの仕業です本当に(ry
正確にはイトーヨーカドーが自社で運営してる軽食コーナーのポッポというんですが、これご存知でしょうか…行ったことあっても名前覚えてない人多そう。
ラーメンやお好み焼きやたこやきが売ってますが、なぜかポテトが安い。というか多い。
公式サイトに載ってすらいないんですが、7月頃に投入された新メニュー「メガポテト」が今回の写真です…この膨大な量でなんと200円。「メガ」の中では一番安いんじゃないでしょうか。
既にあったメニューが山盛りポテト(160円)でも十分凄い量だったのにこれはヤバイw
正直マックより芋ギッシリでおいしい。
ポテトの原価率がむちゃくちゃ低いのは有名ですが、それでも外で160円で腹一杯にできるってのは有難いことです。
水道水は~飲み放題!のおまけ付き。

鶴屋さん…じゃなくて、あの回は確か文化祭ネタでしたっけ。
西洋史の教授が「留学生の出してる餃子の店はオススメ」と言ってたけど。
知り合いやらクラスやらいろんなところで聞き回っても、誰一人として文化祭行く人がいなかったという…あまりに居なさすぎて俺も行かなかったw
まぁ密集してる文化の日にたまプラーザでやるのが間違いだな…渋谷キャンパスで青学のおこぼれをいただきましょう、くらい謙虚な気持ちでやったほうが良いと思う。
早稲田にサトジュンが来ること知ってれば行ったんですが…後から知ったんだよなぁorz


http://blog-imgs-40.fc2.com/g/m/t/gmt0900/CA340230s.jpg
うちの学食の「日替わり丼メニュー」が日替わりでなくなってからめったに見ることができなくなったハヤシライス。
カレー大盛り(360円)相当のごはんをハヤシならデフォ(300円)で出してくれる上、カレーよりおいしいので、ハヤシが出た日は確実に食べる。
って多分前に書いたよね。画像たまたま一緒に上げちゃったから書いた。
久々に食べたが前より味が結構グレードアップしてたw


…お腹空きました?



ざまぁwww

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/678-0de38207
Listed below are links to weblogs that reference
大地の恵みで飯がうまい from gmt0900

Home > 未分類 > 大地の恵みで飯がうまい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

