Home > スポンサー広告 > ガラパゴスとパラダイムシフト

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/677-443567ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ガラパゴスとパラダイムシフト

Home > 未分類 > ガラパゴスとパラダイムシフト

ガラパゴスとパラダイムシフト

F速VIP(・ω・)y-? スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニヒルだよね。
森公美子に見るムラ社会とガラパゴスケータイ - 狐の王国
森久美子にパーマリンクがなかったという衝撃w
Ubuntuとか試してみると初心者にはWindowsより簡単なんじゃないかと思うときもありますが。
痛いニュース:ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化
「元素記号でカップリング」って随分前に聞いたネタの割にソースがわからない…
適当に検索してたんですが、共鳴せよ!私立轟高校図書委員会あたりなんでしょうか。

グロ注意?
レコードチャイナ:謎の「生物」出現!?汚染湖でたんぱく質と細菌の固まりが…―福建省福州市
中国凄ぇww


社長とみwikiと俺の父の誕生日同じとかもうね


元ネタ静止画OPでジャンプ漫画でエロくできるのになぜ今頃と思ったら、先駆者がいた件。
先駆者のほうは緋想天が出たての頃みたいですね。時間を感じる。
相互リンクの絆が熱いw


エロいっていえばこっちも完成してた。
元ネタの最終回がフルサイズED使って流した画像のパロをノーマルスケールで怒濤の乱射。どうみても普通にアニメした方が楽ですw
スペース空きそうにになって慌てて入れた大変な(ryのほうはニコニコ動画(秋)で実装されたswfファイル生うp機能のテストです。「誰がーだーれーがー」のあたりの背景を流れる文字に注目すると違いがわかるらしいですよ?


音楽系で2本。
ミクのほうは小学校の教科書…覚えてる人いますかね。
ギターの人は大百科プラチナ→で。録音編集技術解説までやってるとかすげぇ。


Netbook凄すぎ
今出てるNetbookの類はほとんどAtom-N270プロセッサなのでこれと同じくらい行くはずですね。
ちなみにEeePC901で(確認できないんですが多分)地霊殿60fpsモードで46fps叩きだしてる動画もありましたが…俺のPC確か53fpsくらいだったようなw
中でもこの動画のAspire Oneはデザイン、キーボードに定評があり、HDD採用でXPが楽に使えるのでお勧めです。SSDも寿命あるからHDDと変わんないじゃんという流れだそうでw
前からAcerはもっと評価されるべきと思ってましたが、Aspire Oneの売れ行きがEeePCを蹴落とす勢いだとか。嬉しい。
円高でパーツが猛烈値下がり中ですが、それでも自作で俺のマシンと同じ程度にはまともなヤツを一台仕上げると頑張っても25000円超えますからね、本体だけで。
あとマウスとキーボードはどうにかなるとしても、画面がかなりコスト的に痛いんですよ…未だに初代から受け継いでるCRT使ってるくらいですからw
OS入れたらどうみても4万超えます。本当にありがとうございました。
Netbookは画面にXPにキーボードは勿論、無線LANやらメモリカードリーダーまでついてきますからね…それで型落ちの瞬間狙えば50000円の20%ポイントとかザラにある始末。
(Aspire OneはHDD40GB増えただけのが出たばかりだから今まさにそのタイミング)
自作なんかやってられるかw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/677-443567ad
Listed below are links to weblogs that reference
ガラパゴスとパラダイムシフト from gmt0900

Home > 未分類 > ガラパゴスとパラダイムシフト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

