Home > スポンサー広告 > th/tr

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/676-89871e92
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > th/tr

Home > 未分類 > th/tr

th/tr

Openoffice.org3.0が12日に登場しました…が、ダウンロード殺到でしばらくHPが簡易版になってたようで…日本語サイト見れない状態でした。
英語サイトのほうがぶっちぎりにカッコイイのはどうにかならないんだろうか…普通にコピーして作れよ日本語w
今回はMacネイティブ対応ということでアイコンやUI色設定が全体的に変わったようで、クリスタル調の最近っぽいモノになりました。Office2003が古臭く見える程度にはなったかな。一応こことかで新しいアイコン見れるようです。
個人的に一番助かったのは、WriterにWord互換の「行数と文字数」モードが追加されたことですね…学校のコンピュータの課題がやたらココを指定してくるせいで大変でした。今見ると手元の課題コピーが全然崩れなくなってるw
早くportableapps.comに来てくれ…

履修登録ミスってたのを修正できたのはいいんだが…修正で入れた科目は先にやった回に出席がつくはずがなく欠席扱いになる。
コンピュータBの授業を修正で入れたが、お知らせに「出席重視です。大体4回休むとアウトになります」みたいなことが書いてある。
今日、4回目なんですが。
そっか、一度も休めないのか…こいつぁ恐ろしいw
担当講師に相談に行ったら普通に「え”」と返された。さすがに心配されてるようだ。
仕方がないので挨拶代わりにここまでの授業でやったらしい範囲の問題、授業時間内に全部撃破して課題フォルダにぶち込んで来ましたが。あ、勢い余って1個先の分までやってしまったw

既に取ってた授業1個潰したのが痛い…出席全部無駄かよ。
 
 
  
  
きれいだ。
もし前期をこの形にしていれば、水曜も休みにしてしまうことすらできたようですが…前期あれでも微妙なの入れまくったからなぁ…
専門的な科目が増えてなにより。しかし、統計学の続きみたいなものは2年からか。

ここ数日、生活サイクルが48時間単位なんですが。
夕食を食べた後ばったり寝て10時間、風呂に入れず学校へ行き、帰ってくると今度は眠れないという2日1セットの生活。お察しの通り今日は眠れない日ですw
眠れないとはいっても一応60分くらいは寝るんですが…
やっぱ睡眠時間少なくしても低空飛行続けないと駄目だね。寝過ぎた日は電車で眠れない。すごくもったいない。
矢蔭さんとこでポスターの話が出ててちょっと気になったが…
俺はヲタ文化的なモノはこっちからちょっと手を伸ばさないと届かないモノってのを意識しておかないとなんとなくどうも駄目な主義なので、ポスターどころか小物、PC携帯の壁紙すら何も設定したことがなかったり…
カスタムフラッグすら引き出しの中(よく使う引き出しだけど)
別に趣味を無理に隠す気はあまりないんですよ…今日も新木場で「今乗ると遅い+乗り換えで待たされるが後者より10分早く家に着く」か「今は乗らずワンセグで銀魂見てから通勤快速乗る」で後者選んだくらいですから。gigabeat Vの電池表示ゼロだったのによく最後まで持った
なぜか本編視聴前の段階で瀬戸の花嫁カレンダーを店頭で見かけて買いそうになったこと、東方麻雀牌ストラップが霊夢しか置いてなかったことくらいですかね…本気で迷ったのはw

こういう人いるかなぁ…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/676-89871e92
Listed below are links to weblogs that reference
th/tr from gmt0900

Home > 未分類 > th/tr

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

