Home > スポンサー広告 > プレイされないリプレイ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/675-89557f29
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > プレイされないリプレイ

Home > 未分類 > プレイされないリプレイ

プレイされないリプレイ

22日に地霊殿買いました。
その日は訳あってできなかったので初めて起動したのは23日。

easy初クリアですがそれだけではないです。何と、6面初クリアです。つまり、コンティニュー連打でも一度もクリアできなかったのに、なぜか今日いきなり通しで勝てました。
5面で死に過ぎて6面突入時の残機2…地獄の人工太陽に至ってはなんと完全に初見w
向こうの鯖がDBエラー起こしてWordPressが機能してないようなので、直リンします。エラーはとりあえず出ないし、まぁこれくらいなら大丈夫だろう…もしだめならアドレスバーにコピーでお願いします。
http://gmt0900.usamimi.info/th11_emp_inf.zip

で、悲しいことにこのリプレイ最後まで見れません
俺の手元では再生すると6面ボス開幕から自殺しまくります。ちなみにあくまで推測ですが、動きをよく見てみると、火符と水符を切り替えながら横に移動したあと停止して撃ってるので、多分ニュークリアフュージョンの部分の操作データを間違えて再生してしまっていると思われます。
調べてみたところどうも地霊殿はリプレイ機能にバグがあるらしくて、スキップを使うとデータの座標がずれてクリアデータなのに見かけ上自殺しまくるんだとか。
ぐぐっても情報がなかなかないですが一番まとまってるのはここかな
ニコニコでリプレイ見たときに「6面破損したのでプラクティスで」と書かれていたので何のことかと思ってたんですが、こういうことだったとは…。
しかもこのバグどうやらcustom.exeで描画回数変更をすると更に深刻になるとか…俺回数変更しないとまともにプレイできないって言ったじゃないですか…

まぁとりあえず俺はパチュ6面で道中が見せられるだけでもいいんで(というか、ボスは初撃破だからコツも何もあったもんじゃない)口惜しいですがうpしておきます。
リプレイデータ自体が破損しているバグではないと思うので、神主がリプレイ機能を改修してくれればなんとかなると思いますが…。
でも風神録で同じバグが出たって報告も見たような気がするし、そもそも風神録って言えばあの魔理沙Bの強靱☆無敵☆最強バグが放置されてるのが有名な…

欲を言えば4面道中でもっと変態ショット使える気がする。

さて、リプレイが見れなくてもノーマルクリアしちゃえばEXが待ってますから、とりあえずそっち目指しますか…
連コンの末Normal5面突入した時の光景ですっかり挫折してEasyやってましたが、時間だいぶかかったし…他のキャラに寄り道してると腕がなまってNormal4面道中抜けなくなりそう…

動画張りは気力尽きてるので勘弁。

バナナ売り場に群がる女性の皆様へ - はてな匿名ダイアリー
今日の痛いニュースに引っかけて。
吉牛コピペ思い出したw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/675-89557f29
Listed below are links to weblogs that reference
プレイされないリプレイ from gmt0900

Home > 未分類 > プレイされないリプレイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

