Home > スポンサー広告 > でも妖夢さんのほうがもっと好きです



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/674-4d51bd4c
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > でも妖夢さんのほうがもっと好きです

Home > 未分類 > でも妖夢さんのほうがもっと好きです

でも妖夢さんのほうがもっと好きです

松本引越センターが民事再生法申請だそうで。
ポストキリンが思いつかない。ゆゆさまだと安易過ぎて困る。

ナイトオブナイツ祭りって括りにしたのに原曲張ってないとか何事か。
アレンジのほうの画像で咲夜さんに惚れるといいよ。なんかもう曲のこと忘れて「今まで見たことのある東方系画像まとめで一番イイかも」って書きそうな勢いw

まだ定期買ってない→地霊殿買えてない→文以来放置していた体験版でにとまりチャレンジ中
ボムを使うタイミングが面白すぎる。スペカ破る直前でボム押してボーナスGET&アイテム速攻回復&無敵状態の快感w
しかしミサイルが3D処理だからなのか(←あくまで推測)1面でやたらと重くなるから、グラボないとノーミスは狙えないな…

何か書きたい気は山々なんですが時間がアレなので今日はここまで。
昨日の記事、動画張りすぎたのが祟ったかGoogle Chromeだと途中で切れる…Firefoxなら普通に見えるのに…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/674-4d51bd4c
Listed below are links to weblogs that reference
でも妖夢さんのほうがもっと好きです from gmt0900

Home > 未分類 > でも妖夢さんのほうがもっと好きです

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

