Home > スポンサー広告 > 右上の邪魔なアイツが役に立った瞬間

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/669-a11834d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 右上の邪魔なアイツが役に立った瞬間

Home > 未分類 > 右上の邪魔なアイツが役に立った瞬間

右上の邪魔なアイツが役に立った瞬間

削除されたのを確認してから張ってます。
該当部分ならどっかに上がってるだろうし、テキスト化して上げる人もいるんだろうな…
どうしてもニコで欲しければ、俺が毎週アニメ捕獲でお世話になってるこことか(ただし毎正時には確実に消される)

BS2のザ☆ネットスター9月号で神主出演。
というキャプ画像を2chで見つけて慌ててググった結果がこれだよ!(番組名はわからず「zun nhk」で。地デジの局ロゴに初めて感謝したw)

40分でいろいろなモノを紹介する番組の中で10分割いてました。正直これでも足りないよねw
たまたま上がった直後に見つけたのでBOONで2000コメ蓄積して見ましたが、白田教授の解説は「二週間前まで全く知りませんでした」という割にかなり本質を突いてるとコメで評判になってました。
内容の是非は俺もよくわからないんでコメントは控えますが、これだけ真摯に下調べをして臨んでくるという態度だけで十分素晴らしいと思いますよw
コメ情報によると「5月号でもランキングには上がってきてたが、そのときはネタの質を確保しきれずスタッフが断念」とか。
単にコミケの映像出したかったからのような気もしますがw

個人的に気になったのはむしろ、なぜらっぷびとの映像を出してるのに曲が軸ぶれじゃなくてGod knowsなんだという点ですがw
MAD問題で角川の人がコメント出してるからなのか、版権処理を番組側で済ませてるから(コメ情報)とか、理由の断定はできないけどどっちにしろこれじゃ角川のCM同然じゃないか…どうなんだそこらへんキングレコード…というか他社全部なぁ。
MAD問題→東方の流れは構成GJ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/669-a11834d1
Listed below are links to weblogs that reference
右上の邪魔なアイツが役に立った瞬間 from gmt0900

Home > 未分類 > 右上の邪魔なアイツが役に立った瞬間

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

