Home > スポンサー広告 > 何がチートかは



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/665-84e7e6b8
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 何がチートかは

Home > 未分類 > 何がチートかは

何がチートかは


あえてこっちを張るよ!数日中に消すって言ってるし…
たぶんこっちなら荒れない。コメントをよく見てから完成版をよく見ると倍楽しめる。
作者はうまう祭と同じ人…この時点でウマウマのセオリーを堂々と外す荒業を見せていたとはw
比較版で見るとわかりますが、世界観の都合上地図とサビ映像がほぼオリジナルになってますね。
あとキャラ情報がない。いや、たぶんローマ字で書きようがないから敢えて職人にバトンタッチしてあるとも…

いただきじゃんがりあんは俺的にYouTube時代の数少ない記憶の一つですね…他につべ時代で覚えたのはクラッシャーくらいだw
ニコニコIDとってもまだ古いPC使ってたくらいですから、YouTubeなんか重くてそうそう見てるわけがなく…。
映像の元ネタのすたじおみりすは昨年解散したそうですが、原曲のMOSAIC.WAVが公式に「フルサイズは消します」と宣言してるそうなので、通報厨が沸く危険性があります。保存はお早めに。



で、早速便乗支援。
編集技術はたぶん現存のじゃんがりあんMADの中では最強。ひだまりは加工しやすいシャフト作品の中でも更にぶっちぎりで加工しやすい素材だから自ずとそうなりやすいw
野生のシャフトシリーズはコメントの2倍以上のマイリスが入るが、今回は母数が少なすぎる…
っていうか、どう見てもタイトルとうp主コメの付け方が悪すぎるせいなんだよな…どこにも「いただきじゃんがりあん」とか「らぶちーと」とか入ってないし。
サムネイル見てもまだじゃんがりあんとはわからないw
比較版で見るとわかりますが、案外色々と作り替えてます。イントロの「1・2・3・4」の4カットを視覚上「3・6・5」の3カットにするためだけにそこまでのテンポを全体的に遅れさせる荒業が発動してたりw

ランキング→東方完成版→じゃんがりあんタグ→大百科ページと来てようやく発見したくらいで…


曲を堪能する意味ではこっち。弾幕的な意味でw
アイマスファンのノリの良さを実感。

ま、わざわざ張るほどではないんですがね。じゃんがりあんMADは意外と動画数少ないんで、大百科のページから全部見ても余裕。
それでも敢えて張りたくなるのが

やはり本家。
URL末尾がsm8702。4桁ですよw
ビットレート600k規制がかかる前だったので、264を使わずとも高画質です。ただしファイルサイズが4倍くらいでかいし重いw




今週のアニメランク1位と3位を一人で攫ったゆっくりMADの作者の初ゆっくりを今更。
サムネ見えますかね…本気で書くと明らかに上手いですよこの人。
どうしてあんなことにw


祭りの跡。
先週の金曜日に1-6話までまとめて投稿され、うp主コメには「たぶん月曜に消される」。生存し続けた末、月曜になって「今日(11日)中に消される」に変化し、宣言通り17時に権利者削除。
背景には一体何があったんでしょうか…。

ここでストライクウィッチーズを挙げるのは初めてでしたっけ?
あくまで今回のうp祭り以前の時点でも、実はこんな作品が今期トップ、いや…勢いを考慮するとDVD売上で久々の15000を突破してる可能性がありそうなくらい…の人気だったり。カレイド以来のGONZO大ヒット?
一度見たら忘れようがない意味不明な服装。なのに作画、動画、背景、CG、メカ、音響に至るまで全てが異常なハイレベル。
とりあえずコメントから察するに…信じられないかも知れませんが、こんなむちゃくちゃな萌え化をしているにも関わらず、ミリヲタ人気がガチなようです…それだけ細部に至るまで作り込みがものすごいとは言っておきます。
あと、監督のブログが面白すぎるのが拍車をかけている模様…。アレを実名で書けるのは…すごすぎる…w

右のやつはたまたま元ネタの映画を前にNHKで全部見たことがあったので、初めて見たときは笑いすぎて張るのを忘れましたw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/665-84e7e6b8
Listed below are links to weblogs that reference
何がチートかは from gmt0900

Home > 未分類 > 何がチートかは

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

