Home > スポンサー広告 > なのはの話



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/663-bd4d9c48
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > なのはの話

Home > 未分類 > なのはの話

なのはの話

痛いニュース:27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も
確か去年の27時間に関する痛ニュはこんなのでしたっけ。検索がうまくひっかからないや。
番組の出来でコピペブログの反応まで変わるもんですねぇ…。


確信犯の正しくない用法を正しい言葉で代用するならどうすればいいんでしょうか。正しくないことは知っていたんですが…。
Wikipediaを眺めて正しい用法を例えて説明するイメージに「あれだよ、イスラム原理主義とか…」とか説明してる自分を想像してしまった。
病んでるなぁ…w

とりあえず、Waqさんとこのコメントばっちり読んだ後でこの記事を書いてるわけだ。そしてごめん、無理だ。タイミングが悪すぎたんだ。逆に書いて解決する方向を目指してみたんだ。

【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】 - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
劇場ですか、よりによって劇場ですか。
ファン層のキチガイレート(あくまで「レート」なので誤解なきよう)ではローゼンと双璧を成すと言われたなのは…絶対ヲチするやつがいるだろうなww
まぁとりあえずこういうガチガチの萌えアニメが長いラインで一つくらい生き残っててもいいでしょう。むしろ感謝しないと。他のヲタにとって「まだマシなほう」という心の免罪符ができますから。
人は人を下に見ないと生きられない卑しい物です。一般人から見たら何も変わらないんだけどね。

あと百合は良いよ(こっちは心の十字架)

とりあえず1stと名乗るところ、最初っから焼き直し、というところはエヴァ序と似てるかもしれない。理由がロリという決定的過ぎる違いがあるけれどw

果たしてエロゲと劇場の距離がまた一つ縮まってしまった、と言うべきなのか…
ここまでで一番エロゲとの距離が近い劇場公開作品というと、空の境界の劇場版で合ってますかね?原作は「独立した小説」だけど「世界観が月姫などの奈須作品と共有される」、という。
今度は原作が「エロゲの付録のスピンオフ」ということで、作家つながりだけでなくて作品としての公称のつながりが一応ギリギリ存在することになってしまった…ということに。

後はスタッフどうするんだろ。1期ってことは新房…?
2,3期の監督とスタッフは今季セキレイやってますね。アレ確かあまり評判よくなかったような。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/663-bd4d9c48
Listed below are links to weblogs that reference
なのはの話 from gmt0900

Home > 未分類 > なのはの話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

