Home > スポンサー広告 > 夏らしい話

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/662-a8241c42
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 夏らしい話

Home > 未分類 > 夏らしい話

夏らしい話

今年の27時間TVは正直面白かったですね。
最初の向上委員会の「台場吉兆」が完全にツボったので、これはもしやと思いましたが…今年、ハズレの時間帯がほとんどなかったようなw
たぶん、というか絶対苦情たくさん来ると思いますが…w
うちは母がさんまさん大好きなのでずっと見てられました。


で、そんな今日は町内の祭りでした。
露店の類が最初から町内会等の人たちだったので食べ物がやたらと安い、と喜んでいたのもつかの間、どんどん店が減り、今や食べ物は焼きそばと焼き鳥だけ。
それでも安いので、焼きそば200円。焼き鳥はヲタっぽく言うと、ボリュームディスカウントつくから書くのめんどいw

あろうことかその焼き鳥が6時半に早くも売り切れましたがねwww
同じ事を焼きそばでやったら完全に祭り崩壊ですよ…もはやまともな食料ありませんからw
来年はこんなこと無いようにお願いします…。


おそらく7月17日木曜日のこと。
すんごく腹減った→帰宅→眠気が空腹に勝つ→翌午前3時起床。
俺、夜間違えて寝たときは朝まで起きないタイプなんですが…さすがに体が危険信号出したのか。
起きたときは金曜、及び木曜深夜。とりあえずYouTube板を参考にニコニコでひだまり等を回収し、流れでネットを眺めていたが、午前4時を過ぎた頃。
なんか頭の中でブチッという感覚があった。
1Fへ。
炊飯器に残っていたご飯をレンジで温める。
同時進行で納豆を3パックかき混ぜる。
以降野獣化。
まぁ、野獣化しても結局納豆しか無かったのでそれしか食べませんでしたが…それしかっていってもご飯2.5杯くらい食べたような。

で、それでも昼になったら普通に、いやいつもより格段に腹減ったと。
なんか良い方法あるかなと思ったら、授業のプリントファイルの中にウェンディーズのクーポンが入ってたんですよ…
99円バーガーと99円ポテトで昼を済ませたときにもらった券でしたが、いざ中身見てみると、マックよりは格段におとくに見える。セットもので値段はほぼ600円以内、でもなんか写真がえらく豪勢なんですよね…
目にとまってしまったのが、GIGAZINEにも書いてあった恐怖の肉の怪物、スーパーメガウェンディーズ…の子分、ダブルウェンディーズ。
ポスターに「これなら毎日!」と意味不明なことが書いてありますが、公式携帯サイトによるとカロリーがメガマックとほぼ同じ。
ちなみに俺、メガマックは一度も食べたことありません。高いし。というかメガブームの最中、メガなんとかに一度も触れなかったんですが…
ところがダブルウェンディーズ、モノはこれでもあくまで子分扱いだから価格設定は案外安め…クーポン価格はセットで600円。(普段は680円)
特攻。

すごかったです。まず断言します、HPの写真に嘘がありません。しかし、味のイメージは大分異なります。
肉汁がものっすごいんですよ…肉汁があまりにも多すぎてトマトとかチーズとかの味が全っ然わからないというwww
持ったら重いし。
肉は本当に四角で本当にはみ出してる。厚さに至ってもはや実物の方が厚い。
99円バーガーを食べたときにも「値段の割に肉が妙に本格派だな」と思ったんですが、そのウェンディーズが本気を出すとここまでくるとは…w

大学の最寄り駅のマックで並ぶより、電車乗ってウェンディーズのある宮前平まで行ってきた方が時間的に待たされない、というのも驚きでしたがww

全国に69店しかありませんが、近くにある人は是非一度行ってみるといいです…モスとは違う骨太ハンバーガーが味わえますよ。



テストどうしよう、とか、レポートやべぇ、とか。

えーと、テストのある10科目の内、6科目既にテストが終わってます。
あいにくですがちっともサボってない&披見アリのおかげで引き出される真の記憶パワーでここまで楽勝。
…といいたいけど一つ不安なのが仏教民俗学だったり…論述はやっぱ怖いよ…
いや、うち神道系だから神道系の科目何か1つとらないと卒業できないんですよ。だから仕方なく。
名前に仏教ってありますけど、後半の民俗=神道みたいなもんですんで。

…1年の前期は専門的な科目取らせてもらえないから、内容的に困るモノは無かったし。
必修経済の教授曰く、何でも前期で授業取れるだけ取りまくって後期ニート生活、ってパターンを取る生徒が多発してたそうで、「単位はOKでも後期来ないのはなんとなくまずくね?」と思った教務部が専門科目の配置をわざとずらしたらしい…
それを聞いた俺は後期に「一日休みで残り全部1-4限埋める」状態を実現すべく、前期の単位数を上限単位の半分よりちょっと少なめに入れたので、今は数もギチギチではない。
ちなみに後期はおそらく水曜を休日に当てる形になるはず。水曜は午後の授業ないから…。

残ってる中で怖いのは、寝ちゃダメだと思いながらも気がついたら30分経ってたことが何度もあった、フランス史及び地理のテスト…。

Waqさんのとこにコメント書いたときにレポートやべぇと書いた気がしますが、実はあのコメントを書いた時に乗っていた電車で授業が休みの日の大学に行ってきました。集中したかった。
保険にかけた微妙な題材一つの他に何かもっと良いものを、と思い続けて、何の題材も思いつかないまま、締め切りが翌日になっていたという…
学校のコンピュータ室にUSBメモリを持ち込んで、突貫で4時間。
ただしUSBメモリに下書きが入ってたわけではないportableapps.com SuiteOpera@USBを仕込んであっただけ。学校の非最新PCでこそ、この超速ブラウザが活きる。
何より急いでネタ調べするときにマウスジェスチャとか、Operaのウィンドウパネルとかメモ機能とかブックマーク機能で得られるレベルの速度がないと、イライラして作業に支障をきたしますから。
セキュリティ的にどうなのよとは思いますがねw



DP氏のところから飛んだのに、我慢できず張る。
マイメモリも張るうp主がGJ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/662-a8241c42
Listed below are links to weblogs that reference
夏らしい話 from gmt0900

Home > 未分類 > 夏らしい話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

