Home > スポンサー広告 > THE TOWER



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/661-e75793ea
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > THE TOWER

Home > 未分類 > THE TOWER

THE TOWER

今日もいつも通り遊戯王見てたんですがね。

4月からスタートした遊戯王5D's、女の子不足しすぎもいいところと言われ続けて早1クール。
しかし何も出さないわけじゃない、最初からキャラのリストにヒロインがバッチリ設定されてました。
超能力デュエリスト、十六夜アキ。
ネットの世の中、遊戯王カードの情報だってちゃんとリークがあるんです。しかし7月19日発売の新拡張パック「CROSSROADS OF CHAOS」は、パッケージを飾るモンスターがなんとアキのエースモンスター「ブラック・ローズ・ドラゴン」。
そしてCMのナレーションが主人公の遊星とヒロインのアキのW出演。
子供(というか男の子)向け販促アニメという側面から考えれば、女性キャラのアイテムを全面に押し出すというのは極めて珍しいことなんです。前作GXでは女性キャラのカードはほとんどOCG化自体されていないくらいですから。

全ては今夜のために…2008年7月16日、第16話。
その2日後は「十六夜」、新パック発売日の7/19は月齢16
あまりにも粋な計らい。このためだけに1クールも待ってたんでしょうかw

「ブラック・ローズ・ドラゴン」は今まで欠けていたLV7シンクロモンスターで、しかもカッコイイと前評判も上々でしたが…
今日は正直そんなことどうでもよくなるくらいアキがかっこよすぎました…
しかし十六夜は十六夜でもPAD知らず、更にミニスカ+ニーソ+ガーター+ヒールの究極完全武装…重装備すぎてもはや笑える。
あの言動とこのルックス…このキャラ考えた人はド変態ですねwww

タイトルはタロットのXVI[THE TOWER]。俺も16で何かこじつけたかっただけ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/661-e75793ea
Listed below are links to weblogs that reference
THE TOWER from gmt0900

Home > 未分類 > THE TOWER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

