Home > スポンサー広告 > ザワールド

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/659-f6688b28
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ザワールド

Home > 未分類 > ザワールド

ザワールド

さっき出してきた統計学のレポートが締め切り7分前だった件。
さすがにもうダメかと思ったw
締め切りは0:00。メールではなく学内サーバーのアップロード機能を使う形式なので、設定時刻を過ぎると押しつけることすらできない。
妹が10時から1時間使うと言ってたからそれに合わせて終わらせるつもりだった。
いきなりOpenOfficeがバグった。(アップデート関連か、ウィンドウの開き方を俺が間違えてたかで動かなくなった)
仕方ないから妹のタイミングに合わせて風呂出てきたら、なんか知らんが父が使ってた。
あーだこーだ文句だけ垂れて「すぐ終わる」と言って25分待った。
一応アップデート関連の不具合だといけないからと、先にBitTorrentで落としておいた最新インストーラで更新。残り30分。
データリストを一気に埋めて残り15分。締めのグラフが何度やっても思い通りの形にならず、ようやくできたと思ったら年号をX軸に入れ忘れてて指定し直し。
単純作業でも焦ると、ほわいねぇ…
最後にExcel Viewerで確認、特に問題なさそうだったので送信。
…中身合ってるかなぁ…

この後確かひだまりだよなと内心wktkしてたら曜日間違えてた。
他はめぼしいモノはいくつかDLしてありますがという程度…失格ですねぇ。うーん。
先週のひだまりの感想を書いておくと…Aパートの「始まりの緊張感」とBパートの「いつもの風景」で作画演出まで緊張→リラックスしてたのには吹いたw
宮子視点側のネタとか入学式とか原作既読的に色々欲しいところはあるんですが、オリジナルで雰囲気作れてるからこれはこれでいいんじゃない?という感じ。
新OPの作詞は畑亜貴、誰かというともってけセーラーふくの人です。最近働き過ぎとか言われてたようなw
365でも時系列やるようなので構成力に期待。

ところでシャフト繋がりなんですが、絶望先生が単行本付属OVD「獄・さよなら絶望先生」、そしてefが秋放送TVA「ef - a tale of melodies.」で両方続編決定とか。
獄の方式は最近講談社がネギまとスクランでもやってたようですね…このほうが流通経費抑えられるかも?とのこと。
efは前に東方M-1の書いてみた動画を引っ張ってきた時に俺「優子は本編では影薄かった」と書いてましたね…
最近知ったんですが、efの原作では優子って主人公らしいですよ。
そりゃアレだったら続編作るわwww
DVDだと3000枚前半を安定キープだったからトントンかスレスレのライン…危なかったなオイ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/659-f6688b28
Listed below are links to weblogs that reference
ザワールド from gmt0900

Home > 未分類 > ザワールド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

