Home > スポンサー広告 > 予定運命説



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/651-119ffd0d
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 予定運命説

Home > 未分類 > 予定運命説

予定運命説

明日の昼から未明にかけて雨が長時間激しく降るようです。
ここで不安定性を強調している京葉線は風に弱いだけで雨は大したことないはずなんですが、ちゃんと動くでしょうか。
詳細な予報だとあさって午前4時でもまだ3mm降ってると出たにも関わらず、あさっては晴れの予報なので、自転車を駅の駐車場に一泊させるとうまく行きそう。
こんな日によりにもよって午前中のガイダンスと午後の健康診断に5時間くらいブランクがあったり…

受験明けてもニート生活してたので体力が持ちません。反動で昼間に寝過ぎて、更にその反動で今眠れませんw
親のいる手前朝は勢いで起きたんですが、用事など大してあるわけもなく、しかしこのままでは二度寝してしまうと思って無理して隣町のスーパーに行き、パンが安かったので一週間分の昼食を買い込んで来ましたが、そこで限界。
昼寝昼食昼寝。
ギアス見るのまで忘れる始末。

ギアスというかアニメで思い出しましたが、今季は全体的に大凶作の噂が流れてるようで…極度にエロいのと腐向けが増量して、程よいのを求めるヌルヲタが困ってるとか。
俺はあくまでヲタは隠さずに行く予定なんで(ヲタ覚醒せずとも変人ではあったからむしろ多数派に移動したとさえ言える)、いざ聞かれたとして適当な名前が出せないこの状況は困りますねぇ…

とりあえず今日、おかわりのシリーズ構成やってた鈴木氏がシリーズ構成・脚本をやっているという理由で「かのこん」を見てみたんですが、本来ならエロ過ぎてここに名前書けない指定を行うレベルでしたね…ネタがないから特別だ。
あそこまでエロで行くなら本来脚本なんかどうでもいいんでしょうが、それでも行き当たりばったり感はちょっとあるような…これぐらいのほうがテンポが悪くならないのかも。
日常モノの脚本にはいかに向いていなかったかが良い意味でわかる。
どうやら原作のラノベの段階でエロいと評判だった作品のようですが、文字だけでもエロいものをうっかり映像にするとこんなことに…という感覚は間違いなく味わえます。人として軸がぶれていくんだ。
あとは中の人のネームバリュー的にはお得だねぇ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/651-119ffd0d
Listed below are links to weblogs that reference
予定運命説 from gmt0900

Home > 未分類 > 予定運命説

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

