Home > スポンサー広告 > 2日目



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/650-e487ee62
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 2日目

Home > 未分類 > 2日目

2日目

入学式って親いないと暇ですね。
13:00からだったのでとりあえず12:00に到着、駅前でマックに入りマックポーク+ポテト。お冷やは付いてきませんでした。

ちなみに開催場所はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」。FNS歌謡祭が毎年ここから生放送で行われているのでピンと来た方もいるかもしれません。
品川にあるホテルなんですが、すぐ近くに「品川プリンスホテル」や「プリンスホテル高輪」やら色々ややこしいのがある上に、地図で名前が微妙に端折られていることもあったりして大変危険です。お越しの際は事前に地図を印刷して色を塗っておくくらいの勢いで。
品川駅の近くには明治学院大学の白金キャンパスもありますね。Waqさんの腐るほどの話とは一体なんなのか気になるところですが置いておきましょう…w
明学もここに通うのは3,4年で、1,2年は戸塚まで行かなければならないんで時間的にはどっこいどっこいでしょうか…総武・横須賀線快速という違いがありますが。

定期券はとりあえず京葉線を買うことにしました。速さに加えて、新木場が有楽町線の始発駅というアドバンテージもありましたからね…どんなにラッシュが酷かったとしても有楽町線で一息つける。
どうやらテスト期間を含めると夏休みまでは3ヶ月半あるらしいので、1ヶ月+3ヶ月で今月お試し期間ってことにしようかなと。
厳密には一度決めた経路って変えられないらしいですが、実際そんなことないと思うし…実際に乗って総合的にプラスと思ったほうを選ぶんだからもう迷わなくていいだろう。
とにかく早く買わないと損しますからね…学割定期の割引が強力すぎて、俺の場合わずか8往復で元が取れるようなので。
週休3日計画を発動させても余裕で2倍使える。
それでも今日買わなかったのは、今日ちょうど履修に関する細かい説明会があったので…もし週休3日計画が発動できないとなるとさすがに京葉線の不安定性が影響してくるし。

ところで、たま、物価が高いのはどうにかならないんだろうか…
東急が開発した割とオサレな街のせいなのか、横浜だからなのかはわからないにしても、北口のヨーカドーの食品売り場なのに500mlPETが136円はちょっとなぁ…
生協でパン110円とかアイス120円とか…コンビニの方が安いんじゃないか…w
下手に買うより外食するほうが安上がりにすらなりうる…

関係ないんだけどさ。
アニ研のポスターのラインナップがテニプリ、ルルーシュ、(遊戯王、)ってとこまでは一応わかるのよ。普通に腐だなと。
銀様もまぁわかるのよ。
ホロとパチュリーはどう反応すればいいかわからない…1個は厳密に言うとアニメじゃないしなw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/650-e487ee62
Listed below are links to weblogs that reference
2日目 from gmt0900

Home > 未分類 > 2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

