Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/647-c4a96b82
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

とうとう何も書かずに一週間…何というか申し訳ないというか…

いっそ今日は趣向を変えて、最終回だった遊戯王GXの関連で引っ張ってこようかとか、ニコニコのサムネで爆釣りの挙句ランキングを駆け上がっていった美鳥の日々の関連で引っ張るかとか考えてたんですが、書こうとしたら削除されてるとか…
美鳥は普段の状況がわかるわけがないから仕方ないとして、遊戯王はどう考えてもおかしいと思ったら、VIPで通報祭りやってたんですねぇ…

うちでは著作権的にはアウトなモノも平気で引っ張ってきてネタにしていますが、どういう考えなのかというと…そもそもネットで名前見たくらいで例えばTSUTAYAで借りてみるとか、原作買ってみるとか、そういうことは普通まずあり得ないと思うんですよ。でもリンククリックするならあり得るんじゃないか、と。
記事では無意味です。
ニコ厨泥棒云々言われ続けて久しいですが、そもそも「元々興味なかった」なら泥棒以前の問題だから、ネットに上がってるのはむしろいいことなんじゃないかなと。どっかの経済研究所がこの理論で「つべによる被害額は+-0円」とかの結論を発表したとか。

とにかく、うちは大義名分を疑ってかかるスタンスはかなり初期から使ってますんで。
大義名分が悪いことだとはもちろん言いませんが、えてして大義名分をやたらと喧伝する輩というのはロクなもんじゃなかったでしょう。人権擁護法案とかサヨクとか。
いつものVIPPERは大義名分とは真逆のシロモノですが…まぁ臨機応変ということで。
妬みとかピックルの釣りとか様々なエクスキューズがついてきてるようですが…どうせ彼らのことだからすぐ飽きるでしょう。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/647-c4a96b82
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

