Home > スポンサー広告 > さよならおかわりブレード The ORIGINATION



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/641-7833d4dc
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > さよならおかわりブレード The ORIGINATION

Home > 未分類 > さよならおかわりブレード The ORIGINATION

さよならおかわりブレード The ORIGINATION

そういえばもう金曜か。大量に書けないからアニメ全部同じ記事に入れておこう。

絶望先生:
恒例の実験はCパートの一見さんの話でしたね。
原作の同じ回の扉絵では1~100話までの扉絵がびっしり並べてあるんですが、アニメの扉絵(?)では絶望ファイトが4枚くらいダブってたようなw
今あの画像見たら、Waqさんとこに張ってあったアレを思い出しそうですが…色使うワザだからモノクロの原作じゃできないよね…

おかわり:
話はそんなに変ではないんですが、オリジナルが多いにも関わらず、何でも今回消費した原作の量が4本とか…無論オチが全部潰されちゃってるそうで。一応いい話なのに後付けっぽいCパートまで恨めしく思えてくるw
「みかんの話は3秒だけで潰された」とか凄い情報を見ましたが…いやはや恐ろしい。

バンブー:
予想を超える勢いで鬱展開してますねぇ…冒頭から墓参りはマジで何事かと思った。
ここで毎回キリノにフォーカスしてきた意味が出てきたかも、というか何だアレw責任重大過ぎないか…w

ARIA:
今回のオリジナル部分と次回との兼ね合いが微妙にとれてない気がしますが…大丈夫でしょうか。
色恋ネタやるなら占いの話を是非やってほしかったんですが…うーん、最終回近辺との関係も考えたらやっぱり入れない方がいいのかなぁ…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/641-7833d4dc
Listed below are links to weblogs that reference
さよならおかわりブレード The ORIGINATION from gmt0900

Home > 未分類 > さよならおかわりブレード The ORIGINATION

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

