Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第二十三話「勝者と敗者」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/637-4c7bed09
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第二十三話「勝者と敗者」

Home > 未分類 > バンブーブレード 第二十三話「勝者と敗者」

バンブーブレード 第二十三話「勝者と敗者」

試合随分あっさり終わりましたねぇ…このことについてどうも賛否両論らしい雰囲気。
俺はいいと思うんですがね。幼少期から剣道やってるタマちゃんを負かすには、技術はもう無理だから精神面で行くぐらいしか方法無さそうだし。その伏線をあえてギャグ回で張ったのはなかなかの離れ業だったと思う。
問題は表面的に見てると構成バランスが悪いように見えてしまうってことであって…一行で書くと「ブレイバー2回試合1回」になっちゃうからなぁ。中身がポイント。

むしろ次回以降が注意ですよ…予告のキリノの顔的に次回はかなり暗い雰囲気っぽいな。
まだ回数は残ってますからどう持って行くか…
もう一つひまわりの蕾が伏線なので最終的には大丈夫なはず。

その暗い展開の伏線に例のコンティニュー…w
地味に流行っちゃってますよ、早速w

「コントローラを1時間放置」の元ネタは「たけしの挑戦状」らしいですよ。元ネタは20分でいいようですが。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/637-4c7bed09
Listed below are links to weblogs that reference
バンブーブレード 第二十三話「勝者と敗者」 from gmt0900

Home > 未分類 > バンブーブレード 第二十三話「勝者と敗者」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

