Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/632-970595a0
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」

Home > 未分類 > バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」

バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」


何で試合やってない回でアクション作画最高潮なんだ…w

二週連続でヲタ全開のお二人。倉田氏の守備範囲を上手に利用しつつ話に繋げてきましたね。
ちょっとくどい気もしますが…と思ったところで来週は関東大会らしいです。やっと剣道にw
あとキマシタワー。残りのメンツもちゃっかり濃密なフォローw

来週はついに、忘れられたあの男が…ってこっちもかよw


うん、ココに張るしかないよな…ベネッセ恐るべし。
キリノ役の豊口さんは夕方アニメに多く出てるらしいから不思議ではないが、他も声優超豪華。ピカチュウとかギロロ伍長とかw
現在猛烈に二次創作進行中らしいですよ。2chをはてなようせいでスレタイ検索。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/632-970595a0
Listed below are links to weblogs that reference
バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」 from gmt0900

Home > 未分類 > バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

