Home > スポンサー広告 > 暴略

スポンサーサイト


Comments:-

矢蔭 Ije8ehu2 URL 2008-02-23 (土) 15:44 | edit

ウマウマはブームだねぇ。
リピートしてて飽きないわw

ハムは俺の中では主人公w
カッコいい悪い感じが大好きさw
俺も欲しくなったんで、カスタムフラッグ今度買ってくるよ。

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/627-3c5ce403
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 暴略

Home > 未分類 > 暴略

暴略

8本連続でアニメ感想記事しか書いてない。やべぇ。

痛いニュース(ノ∀`):「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に… コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」
みさおとかだってう゛ぁとか書けば一発でわかりますよね。の中の人のブログのコメントの件。
うーん、こういうやつネットでたまにいるんだよなぁ…どこからこういった自信が沸いてくるのかは全然わかりませんがw
見慣れてても不気味さに耐性がつくことは正直決してない。
興味がある人はヲチ板でも行ってみればいいんじゃないですか…あそこはミイラ取りがミイラになるを地で行く板ですがw

痛いニュース(ノ∀`):日常生活で使える「ガンダム名言集」
「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!」
「おまえは本当にガンダム馬鹿だな」「ありがとう、最高の褒め言葉だ」
OOの先週と今週から。ノッてきてる時って何かが違うよね。連続で名言生まれちゃうんだもん。
プラモ作ったこと無いのにカスタムフラッグ欲しくなっちゃった位…まぁ流石に実際には買わないけどw

Waqさんがcaramelldansenネタを引っ張ってきていたので便乗で挙げてみる。
caramelldansenはたぶん、見る側じゃなくて作る側のブームだよねぇ…こんなに手軽な手書きアニメってないもん。

流行に乗ろうとしているのかしていないのかさっぱりわからないw
ファルコン伝説は当時やってることは知ってたけど見てなかったなぁ…。最終回でスマブラからファルコンパンチを逆輸入したという凄いアニメだったらしいですが。
というかF-ZEROをアニメ化する時点で凄すぎだろう…アメコミ風キャラ30人って聞いた時点で普通諦めるってのw
実は最近発売されたWiiのスマブラXで新たな伝説が書き足されたんです…
スネークの無線があるじゃないですか。
MGSのオタコンの中の人が、ファルコン伝説のファルコンと同じ人なんですよwww
だから…おっとこの先は動画で。

【2ch】日刊スレッドガイド : ゆっくりしていってね!!!のガイドライン
最近どうしてもわからないモノ。ガ板の力を借りてもさっぱりわからないw
単に東方の新たな暴発先というだけでは説明出来ない気がする…


神主疑惑の人のマイリスから。
これ…何の動画?w

Comments:1

矢蔭 Ije8ehu2 URL 2008-02-23 (土) 15:44 | edit

ウマウマはブームだねぇ。
リピートしてて飽きないわw

ハムは俺の中では主人公w
カッコいい悪い感じが大好きさw
俺も欲しくなったんで、カスタムフラッグ今度買ってくるよ。

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/627-3c5ce403
Listed below are links to weblogs that reference
暴略 from gmt0900

Home > 未分類 > 暴略

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

