Home > スポンサー広告 > ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/626-d78c48a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-02-20 (水) 15:32

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで有名なブラーノ島へ1泊旅行にでかけるのでした。そこは引退したARIAカンパニーの先輩ウンディーネであ... (more…)

Home > スポンサー広告 > ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

Home > 未分類 > ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」


今日サントラの発売日らしいですね。
CMが流れて驚いたんですが、この番組の音楽スタッフの一人でピアニストの窪田ミナさんも今日デビューアルバムを出したそうで。
葉加瀬太郎とかに混じって佐藤監督がコメントしてて吹いたw

アクアマリンの回。
ARIAカンパニーの過去に迫る回です。
原作で人気のエピソードですが、番外編として掲載された上、いつもと違い灯里のメールの体裁をとっておらず、全編が過去の話。しかもページ数がかなり少ない。
自然な流れでアニメに持ち込むのは大変な回です。
というわけで今回は回想の形で原作を入れ、残り全部オリジナル。
自然に見えますよね。これがここのスタッフの腕です。

とはいったものの、制約が大きいせいでセリフがいくらか削られてしまったのは少々残念。アニメだけで見ると何がどうなったのか少々わかりづらいかも。

話とは関係ありませんが、今回の社長はマジで可愛いですねぇ…
社長の中の人、西村ちなみさんは、時々アドリブで人間の言語をわざと意識しながら声当てしているそうですよ。
翻訳職人が降臨されていたので、今回上の動画をマイメモリーにしてみました。
9:45から一分間ほどスーパー人語タイムですw

毎回ARIAカンパニーの話になると、禁止要員がいなくて困りますねぇ…

次回は…あああの話か…
オレぷら組がお気に入りの方は悶絶して待っててくださいw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/626-d78c48a8
Listed below are links to weblogs that reference
ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-02-20 (水) 15:32

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで有名なブラーノ島へ1泊旅行にでかけるのでした。そこは引退したARIAカンパニーの先輩ウンディーネであ... (more…)

Home > 未分類 > ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

