Home > スポンサー広告 > わかっていることをわからないと言うのが証人喚問でもニュースでも最近の流行



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/618-7a1d54ed
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > わかっていることをわからないと言うのが証人喚問でもニュースでも最近の流行

Home > 未分類 > わかっていることをわからないと言うのが証人喚問でもニュースでも最近の流行

わかっていることをわからないと言うのが証人喚問でもニュースでも最近の流行

タイトル悩んでたら銀魂状態になっちゃったよ

今日の昼間にまた組曲誤削除騒ぎがあったみたいですね。今回はみっくみくと一人でセッションの人の動画とかも誤削除されてたとか。

元時津風親方ようやく逮捕ですね。

【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求
本当なら今日の太田総理がネタに挙がってるかなと期待して行ってみたんですが…やっぱり特アクオリティ、吹っ飛ばすパワーが違いすぎるw
未だに全会一致で議決できちゃう国の言うことは一味違うなぁ…w
奴らのやる不正の前には、かつての日本の貿易摩擦など塵にも満たないw

中国といえば今週の絶望先生(原作)はあのネタが背景ネタじゃなくてドカーンと載るというミラクルをやらかしたそうですね…よく原稿間に合ったなw

書いてなかったから以下ARIAとバンブレまとめて

・ARIA
汚れ役が回ってくることの多い姫屋回です。
ちょっとだけ演出過剰な気がしましたが、相変わらずの強力作画。
何でこんな異常に穏やかな作品に、泣き演技・叫び演技で若手では右に出る者はいないと言われる斎藤千和さんがキャスティングされているか、3期から見てる人は今回でわかった人も多いんではないでしょうか。
例の∞プチプチ萌えverの記事のコメントに16連射千和のアイデアが早速載ってて、流石だと思った…

次回はアリスVSアリシアの回です。
あの回は…ギャグマンガじゃないはずなのに原作で吹きましたよ…w

・バンブレ
Aパートだけ新作BGMガンガン使う本気。今回はさすがにちょっと異様な雰囲気でしたね。オチの付け方が流石土塚氏…w
Bパートはその分超カオス。
キリノの弟ってCLANNADにいたような気がするw
小西のモノローグをバッサリカットしてしまったのは個人的に高評価。普通にやるとベタな流れになりがちですしね。カットしたこと自体は賛否両論らしいですが…

予告でわざわざオリジナル突入宣言してしまうのは、自信の表れなのか…もし急につまらなくなったりしたら原作買ってない人にも叩かれるぞ…w
最近オリジナル警戒されすぎですからねぇ…キミキスとかおかわりとか…俺も叩いた以上他人事ではないがw
で、次回、センザンコウ…ってこれ原作にあったネタだな…うん、話の流れがきっとオリジナルなんだろうw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/618-7a1d54ed
Listed below are links to weblogs that reference
わかっていることをわからないと言うのが証人喚問でもニュースでも最近の流行 from gmt0900

Home > 未分類 > わかっていることをわからないと言うのが証人喚問でもニュースでも最近の流行

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

