Home > スポンサー広告 > みなみけ~おかわり~ 5杯目「出した茶碗は引っ込められない」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/615-26a188a2
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > みなみけ~おかわり~ 5杯目「出した茶碗は引っ込められない」

Home > anime > みなみけ~おかわり~ 5杯目「出した茶碗は引っ込められない」

みなみけ~おかわり~ 5杯目「出した茶碗は引っ込められない」


まぁ、見ましたよね。ランキング総合トップだし。
なんという中毒性…しかし素晴らしいリズム感だw
意外と多くのキャラがいるみなみけで、ほとんどのキャラが出てるって何気に凄いんですよ…まさかタケルおじさんでもネタ作るなんてw


おかわりは全然MADが作られない。1期は1話だけを素材にして作られたMADが数多く残っているというのに…
これはおかわりの不評を逆手に取った動画。今週はオリキャラほとんど出てこなかったからむしろ残念w

今日は割と再うpが多く来てるので見逃してた人はチェック。1期もちょっと残ってるとか。

ランキング上位に来てたおかわりMADが削除されて、肝心の本編が18時間経った今も残ってる件。先週「運営に晒された」説が流れてましたが、真実味を帯びてきましたね…

すんごい皮肉なタイトルですね。
見てる分には割と見れた。前回が前回だし、と思って少し期待もした。
オチが最悪すぎる。
先週も書いたけど、悲壮感出すのは無駄に上手すぎる。フォローも一切無し。見事にスタッフのカラーが出てるわ。
長女役の佐藤利奈さんのコメントが早速(もちろん悪い意味で)楽しみだ。

今回の収穫は、前回のオチがアレだったのが、把握の甘さとか技術の無さとか、あるいはオリキャラ入れたことによる不都合とかが原因ではなくて、意図的にキャラを崩壊させているということが明確にわかったことですね。
というか、そもそもキャラありきで話を構成することすらしてないんですよ。例えば外にいたメンバーは、(保坂以外の)キャラの役割を全てランダムに入れ替えたとしても話が成立してしまう
キャラの個性やキャラ間の微妙なパワーバランスが売りのみなみけで、キャラ潰してたらそりゃ意味不明にもなるでしょう…

先週のは正直、単なるミスだと思ってました。まさか空鍋のスタッフとはいえ、みなみけで堂々と設定無視をやる意味は全く無かったはずだし。
でもどうやらやりたいらしい。やるつもりが無ければ今週こんな話になるはずがない。
空鍋自体騒ぎにはなったものの、好評かは甚だ疑問ですが…
問題は1期からの引き継ぎがあるとわかっててこの路線をやろうとしてることですよ。公共の電波で本来のキャラ植え付けてからキャラ崩壊させてるんですよ?正直こいつら頭おかしいとしか思えない。あるいはそれ以外に何もできないのか。

こんだけやらかしておいて、来週なんとお風呂回です。
みなみけもおかわりもDVDは3話区切りで1本出ますからね…2巻にも1個くらいサービス入れておかないと不安なんでしょうか。そんなに後ろめたいなら本筋ちゃんと作ればいいのにw
まぁ3人で風呂入ってるシーンがあるくらいだし、来週はさすがに荒れないでしょう…メインキャラはね。
予告にオリキャラ長時間映ってるんだよなぁ…

何で見るのやめないんだと言われそうですが、心配でやめられないんですよw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/615-26a188a2
Listed below are links to weblogs that reference
みなみけ~おかわり~ 5杯目「出した茶碗は引っ込められない」 from gmt0900

Home > anime > みなみけ~おかわり~ 5杯目「出した茶碗は引っ込められない」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

