Home > スポンサー広告 > ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/613-5a3abcff
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-01-30 (水) 16:12

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第4話 「その 明日を目指すものたちは…」

ARIA(11) (BLADE COMICS) 毎日忙しく仕事に追われるアリシアの役に立ちたいと訴える灯里は、アリシアの勧めでトラゲットの仕事をすることになった。プリマを目指すウンディーネ達と、一緒に過ごすうちに次第に灯里はその道の大変さを知ることとなる・・・。 (more…)

Home > スポンサー広告 > ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」

Home > anime > ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」

ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」


えーと、原作で大変なことがあったって騒ぎになってるんですが、そんなに重要なことですかねぇ…ニュー速で3スレほど一気につぶしたようですが。
多分ニコニコで見て一瞬でコメント閉じても見えてしまうレベルですんで、知らないですますのはちょっと無理そうな気がしますが…Waqさんとこでしじんさんが知りたくなさそうにしてたのでとりあえず書かないでおこう。今回の本編にも微妙に影響するネタだしなぁ。
あれ?しじんさんのHPってどこだ?

今回は超作画神が降臨されたようで…どうやら演出・絵コンテ・原画・作監全部一人でやっちゃったらしいですね。
井上英紀…この名前覚えておいて損はない。
ハルフィルムは人物作画崩れやすいけど背景は良い仕事のできるスタッフ、と言いたいんですがね…ARIA3期の作画はむしろ息切れが怖くなるレベルの神作画ですよ…戻って2期見た人とかあまりの落差にショック受けるだろwww

実は前回までの3回とも完全オリジナル回。ARIAスタッフは本っ当に恐ろしいですよ…原作よりARIAを上手に作れるといわれてしまうくらい、オリジナル要素をことごとく的中させる凄腕。
今回はやっと3期初の原作回。この回は新要素を使いつつも評価の高い回で、3期のテーマの軸になる分外せないと思っていましたが、やっぱり外さなかった。挿入歌に1期OP入れてきた時点で優先度が高いと理解していることがわかる。

中の人。
アトラの中の人は桑島法子さん。いわば、全力出し尽くしたタマちゃんお休みの代わりにミヤミヤがやってきた。そういえば何か髪型も似てるなw
原作で晃さんの若い頃ソックリと言われたあゆみは髪色で差別化。中の人の白石涼子さんは…ハヤテのごとくのハヤテ君らしいですね。女役やるの珍しいそうでw
杏の中の人は阿澄佳奈さん。何かとARIAと一緒に名前が挙がることの多い、ひだまりスケッチのゆの
声自体はほぼイメージ通りだった。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/613-5a3abcff
Listed below are links to weblogs that reference
ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-01-30 (水) 16:12

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第4話 「その 明日を目指すものたちは…」

ARIA(11) (BLADE COMICS) 毎日忙しく仕事に追われるアリシアの役に立ちたいと訴える灯里は、アリシアの勧めでトラゲットの仕事をすることになった。プリマを目指すウンディーネ達と、一緒に過ごすうちに次第に灯里はその道の大変さを知ることとなる・・・。 (more…)

Home > anime > ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

