Home > スポンサー広告 > 俗・さよなら絶望先生 第四話「路傍の絵師」rev2



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/609-1019d83c
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 俗・さよなら絶望先生 第四話「路傍の絵師」rev2

Home > anime > 俗・さよなら絶望先生 第四話「路傍の絵師」rev2

俗・さよなら絶望先生 第四話「路傍の絵師」rev2


みなみけ1期の時と似たようなタイミングで神MADが。
元ネタに合わせてデフォルメかけて、ほぼ全員黒髪という厳しい条件でもはっきり書き分けができてる作者凄い。あと加賀ちゃん人気自重w
パロディに定評のあるシャフト、東方も既にちゃっかりネタに使ってますよ…efの第1話、手元の動画では7:50。背景は月と竹なので永夜抄のStage4のはず、でもサイドの情報エリアは以前の作品に近い。
まぁ、ボスキャラがこなたで自機があきら様って時点で細かい突っ込みはしないほうがいいんですがw

ネットラジオで先生役の神谷さんが謝る羽目になるくらい、毎回Aパートの暴走が止まりませんしかもかなり不評が、今回はちょっといつもと構成が違った模様。
まずOPがない。ってか何だあのバラエティ番組みたいなスタッフロールはw
アバン1分ほどでCM。
2期になってからは1週に原作を3本使っていましたが、今回は…一応2本ですね。構成上は3本立てですが。
やっぱり2本でやったほうがシャフトが暴れる余裕があっていいな。2期の平均からするとネタ大分増えてた。
作画崩壊すら「本筋以外が気になる」というネタですからね…アクション凄いしBパートからすぐ作画完全復活するしw

Cパートだけで普通に原作ファン歓喜の模様ですが、Aパートも何気に原作通りに作ってあるという凄さ。
Aパートの原作、極小のコマが11個だけなのによく繋げたなぁ…マスクのコマだけは順番的に拾えないはずだったのにアレンジでちゃんと出したし。
久々にシャフトの本領発揮。
Bパートの図書カードに天沢聖司がいた件。文字全部同じかよ…一文字くらい変えた方がw

今日真ED来ると思ったんですが…CDの発売すぐなのに大丈夫なのかw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/609-1019d83c
Listed below are links to weblogs that reference
俗・さよなら絶望先生 第四話「路傍の絵師」rev2 from gmt0900

Home > anime > 俗・さよなら絶望先生 第四話「路傍の絵師」rev2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

