Home > スポンサー広告 > スキマージュ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/608-15b76625
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > スキマージュ

Home > 未分類 > スキマージュ

スキマージュ

角川グループがYouTubeと提携、ユーザーの作ったムービーを認める方向へ - GIGAZINE
やっぱり角川が先陣を切ってきたか。
MAD作者側への還元とかマッシュアップ関連とか、かなり不備はある内容ですがね…これでWin-Winの関係と言い切るのは早計もいいところ。まぁ最初はこんなもんだ。


スキマツアー回ってきました。なんかね、久々に週刊ランキング見てきたらずっとオーエンのターンだったから、これは行かなきゃと思ってしまって。
上の2つはなんとなくひねくれた選び方をしたと思う。
妖夢の方は…明らかに異色なのでこんなのもあるんだ的に。
妖夢は永夜抄の体験版で単純に見た目で「あ、このキャラいいな」と思ってやってみたら全然操作できなくてやる気ENDして以来、記憶に残りまくってるんですがね…調べてみたらキャラが不安定とか悪い意味で泣ける。
⑨の方は音がYMOっぽくて(素直に少女Qって言っておこう)好感度バリバリ。絵も良い味出てるし。

いざ回ってみたらアリプロっぽいのとかKOTOKOっぽいのとか案外多くいて吹きましたがw
肝心のオーエンがいきなりアリプロだったし。
神無月の腋巫女は動画作者まで悪ノリしてる始末w
DTM系なら中田ヤスタカっぽい曲あるかと思ったのにないんだなぁ…

バンブレがついに消えました。しかしなぜ1話じゃなくて2話なのか。
消された?いえ、うp主自ら消したんです。ただし1話以外w
同じうp主の他の動画も同時に消したらしいので(何気に今日まで生存してたひだまりスケッチ特別編とか)単なる巻き込まれ…いや、巻き込み?
しかも5話からは違ううp主になってたから消えてないし。
むしろ削除でヤバイのはクラナドですね…京都府警と結託して原田ウイルスのおとり捜査やった影響で全部権利者削除。最悪だが京都ということを考えれば割とたやすいw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/608-15b76625
Listed below are links to weblogs that reference
スキマージュ from gmt0900

Home > 未分類 > スキマージュ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

