Home > スポンサー広告 > ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客様は…」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/598-d2aa05fd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客様は…」

Home > anime > ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客様は…」

ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客様は…」


MADとかはないんだ。まぁ仕方ないよな…人気に対してこれほどニコニコと相性が悪い作品もそうそうない…w
↑の動画も最初から(荒らしが来ているわけでもないのに)コメントオフ推奨と書いてる人が普通にいるし…w

ARIAはOPが既に本編。飛ばせないし飛ばしたくない、という作りです。音楽を癒しの武器に据えた、と先週書きましたが、このOPにはスタッフの音楽に対するこだわりの極致が伺えるかと。
わざわざ毎回90秒の映像を余分に作るわけですからねぇ…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/598-d2aa05fd
Listed below are links to weblogs that reference
ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客様は…」 from gmt0900

Home > anime > ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客様は…」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

