Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/597-dc78e43e
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-01-16 (水) 14:35

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第15話 「初合宿と初銭湯」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…。その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さな... (more…)

Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」

Home > anime > バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」

バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」


ふははははははははははは、完っ全に騙されたぜwwwwwwwwテツヤのせいでミスリードしてしまったw
聞いて驚け。お風呂シーン無い。
コメントもここは大荒れですねwwwそりゃタイトルで釣ってんだからあの濃さの弾幕も納得w

そして俺は風呂がなかったことに大喜びしているという…
原作の土塚氏ならやっぱりこうだよな、と納得してしまうんですよ…w
加えて(全然関係ないけど)おかわりのせいでものっすごい食傷気味だったんで…スルーが爽快だったりwww
代わりにプール掃除とかアイスバーとか、いつも通りのスタッフらしく屈折した方向で攻めてますからね…ここまで筋金入りだと妙な魂を感じてしまうw
相変わらず視聴者とPTAの両方に優しい親切設計…

さて、今回は完全オリジナル。期待通り違和感一切なし。
オリジナル回なのに良い意味で消化不良な気がする。2週分に分ければネタもう少し使えそうなのあるよな、と思ってしまうとか。原作無いのにね。

原作で会ったことのない東と町戸メンバーで話が出来てない感があるのは…やっぱ仕方ないよな…残り4人は性格の段階で対比構造がバッチリ出来ちゃってるからなぁ…
しかし安藤の存在感は相変わらずチートだ…誰にでも絡める黒ってミヤミヤの黒とはかなり性質違うよなぁ…w

1話でカットされた味噌汁の話をここで持ってきましたか…松屋が怒るぞw

ハートマン軍曹の歌とか、組み立て練習とか、妙に軍隊関係を匂わせるネタが多いのは何なんだろうかw

来週は何やらキリノが大変なことになるようですね…サブタイ「キリノの欠席と予選大会」って。
と考えると今回の合宿から次回への繋ぎはナイス演出。
次回の話はバッチリ原作ネタらしいですよ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/597-dc78e43e
Listed below are links to weblogs that reference
バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-01-16 (水) 14:35

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第15話 「初合宿と初銭湯」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…。その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さな... (more…)

Home > anime > バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

