Home > スポンサー広告 > 俗・さよなら絶望先生 第二話「まだ明け初めし前髪の」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/594-61b53bed
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-01-14 (月) 13:26

(アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第2話 「まだ明け染めし前髪の」

さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス) 糸色のクラスに一人の外国人が現われた。突然の事態に驚きを隠せない、糸色。そして、その者は自身をゴクウと名乗り、あるものを探していると話し始めた・・・。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 俗・さよなら絶望先生 第二話「まだ明け初めし前髪の」

Home > anime > 俗・さよなら絶望先生 第二話「まだ明け初めし前髪の」

俗・さよなら絶望先生 第二話「まだ明け初めし前髪の」

ニコニコのうp主コメ見るまで今回のサブタイトルがわからなかった件。公式サイトも載ってない。

あーもうなんというか…内輪向けも通り越して単なる意味不明ですね。ここまで来るとさすがに擁護できねぇw
原作持ってて映像は原作通りなのに内容が全っ然わからないんですが。暴走すればいいってもんじゃないでしょうwww
Aパートは暴走してB、Cで普通にやるというのがどうやら絶望2期のテンプレートらしいので、ネタ切れしないか生ぬるく観察させてもらいましょう。

構成としては明らかにミスだと思いますがね…暴走パートは2分で十分。
原作知らなくてもB・Cパートのテンポが悪い意味で間違ってるのは確実にわかりますよね…そもそも原作持ちでない人はAパートを耐えられないと思いますがw
セリフが詰まりすぎてアイキャッチネタ入れる暇すらないという…これじゃシャフトがやってる意味全然無いだろ…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/594-61b53bed
Listed below are links to weblogs that reference
俗・さよなら絶望先生 第二話「まだ明け初めし前髪の」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-01-14 (月) 13:26

(アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第2話 「まだ明け染めし前髪の」

さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス) 糸色のクラスに一人の外国人が現われた。突然の事態に驚きを隠せない、糸色。そして、その者は自身をゴクウと名乗り、あるものを探していると話し始めた・・・。 (more…)

Home > anime > 俗・さよなら絶望先生 第二話「まだ明け初めし前髪の」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

